10月3日(土)、4日(日)に行われる『よしもと大笑い祭り』。
大阪・COOL JAPAN PARK OSAKAの3ホールと大阪・京都のよしもと直営劇場を活用し、「漫才」、「コント」、「吉本新喜劇」で構成される豪華お笑い寄席はもちろん、人気番組との連動企画や、この日限りのプレミアムな企画ライブ、人気若手芸人が多数出演する特別公演など盛り沢山。
さらに今年は、各公演オンラインでのライブ配信(有料)も実施されることが決定。
たくさんのお笑いファンの皆さまに楽しんでいただける2日間の祭典になるとのことで、ラフマガでは、ラインナップをご紹介していました。

関連記事:今年はオンラインでも楽しめる! よしもと大笑い祭りは10月開催

 

そんな同イベントにて、10月4日(日)大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA WWホールで開催される『天竺鼠川原♡ゆりやんレトリィバァの初コラボライブ ポップトークショーin和牛川西』から、特別グッズ販売の情報が届きました!

3人共同デザイン!

今回のライブのために、当日実際にライブ中着用するTシャツを共同でデザインしたという3人!
POPなデザインで、ゆりやんの似顔絵を川原が、川原の似顔絵をゆりやんが手掛け、なんと川西の似顔絵は川西本人が手掛けています。

気になるカラーは白、黒、ピンクの3色展開。

そんなこちらのTシャツですが、10月4日(日)のライブ当日、19:15からネット通販の受付も行われることが分かりました!

それぞれの似顔絵のクオリティにもご注目ください。
会場、そしてオンライン視聴でチェックして、ぜひ注文してみてはいかがでしょうか?
また当日はWWホールロビーで、今回のTシャツを始め、天竺鼠・川原が描いた原画と過去の『天竺鼠川原克己Maenomeri展』で販売されたグッズも展示されるとのこと。三密回避のため、会場でのグッズ販売はありませんが、実物をご覧頂くことができるので、ファンにはたまりません……!

販売ページはこちらから。

なお、このライブは、会場観覧分は完売となっていますが、オンライン配信チケットは絶賛発売中です。
お見逃しなく!

公演概要

『天竺鼠川原♡ゆりやんレトリィバァの初コラボライブ ポップトークショーin和牛川西』

日時:10月4日(日)開場 19:15 / 開演 20:00
出演:天竺鼠・川原克己、ゆりやんレトリィバァ、和牛・川西賢志郎
料金:前売・当日 3,500円(完売)オンライン配信チケット 2,000円
オンライン配信チケットはこちらから!
※見逃し視聴は配信開始から48時間後まで有効です。

グッズ概要

Tシャツ詳細:白・黒・ピンクの3色
販売価格¥4,000(税抜)
購入方法:10月4日(日)19:15~
こちらの特設サイトにてネット通販の受付を行います。

※アクセスして頂きましても当日までご予約はできませんのでご了承下さい。
※当日は予約のみ可能となり、販売はございません。ご留意下さい。


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
かまいたち山内がブチギレ!? 【Sponsored】