Showtitle所属の女優・森碕ひろかが改名を発表したというニュースが届きました!
これまで、EXドラマ『おっさんずラブ』や映画『火花』などで「森碕ひろか」の名前で活動してきた森碕ですが、この度「裕加(ゆうか)  」へ改名したと自身のSNSで発表しました。

改名の理由はYouTubeで新しくASMRに特化したYouTubeを始めるにあたり「海外にも通用する名前にして将来的には登録者数100万人を目指したい」という思いから。「裕加(ゆうか)」にしたのは「親しみやすく、誰からも呼ばれやすい名前」にしたかったからだそうです。

森碕からはメッセージが届きました!

裕加から皆さんへ

この度『森碕ひろか』より改名しました、裕加です。
『ゆうか』と読みます。
今後は女優業、そして声優業でも活躍していきたいと思います。
映画やドラマ、舞台、ナレーション、アニメや吹き替えなどたくさんの作品に『裕加』として出演できるよう精進致します。
又、YouTuberとしては『ひろかチャンネル』で活動しておりましたが、ASMRに特化した『裕加ASMR』というチャンネルを新たに作成しました。
『ひろかチャンネル』は『裕加チャンネル』に変更し、どちらのチャンネルも更新していこうと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します!

 

裕加YouTubeチャンネル「裕加ASMR」ではASMRに特化したロールプレイ動画などが楽しめます。裕加のこれからの活躍にご期待ください!
「裕加ASMR」はコチラ

【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」