9月20日(日)、銀シャリ・鰻がInstagramを更新。過去に挑んだロケでの“三変化”を披露し、その変貌ぶりにファンから反響が集まっています。

関連記事:銀シャリ鰻、「魚」に改名?歯医者での“珍事”を報告「あながち間違ってはない」

 

たった1日で!? 鰻の三変化に注目

出典: @unaginigaoe

鰻は「#稀にある特殊ロケ」とのハッシュタグを添えて、過去のロケでの経験を投稿しました。

そのロケとは、「カリスマ美容師に「おまかせで!」と言うとどうなるか?」という企画。有名人も通っているという人気の美容室3軒をなんと1日でまわり、“イメチェン”をしてもらったのだとか。

投稿では、3軒それぞれで切ってもらった髪型の写真をアップしており、パーマヘアに金髪、最後は黒の短髪と、三者三様のヘアスタイルを公開しています。

施術中は目隠しをされており、どんな髪型になるか分からないようになっていたそうですが、「#金髪の時頭皮痛すぎてわかるよ」「#3軒目も目隠ししても髪の毛なくなってるのわかったよ」と、なんとなく想像がついてしまったとのエピソードも。

ファンからは、「鰻さんのポテンシャルの高さ!」「どの髪型もお似合いです!」「ステキだね」など、どの髪型も似合っているとの声が。他にも「また金髪にしてほしいとか思います!」「金髪いいですね」など、レアな金髪に注目するファンの姿も見られました。

“鰻”に関する裏話も話題に

今回、過酷ロケでの“三変化”が注目を集めた鰻でしたが、以前にはレアな名前である“鰻”に関するエピソードを紹介し、話題になりました。

鰻は、とある水族館で珍しい名前の魚を紹介するコーナーに、自身のイラストが掲載されていることを発見。最初はどうして自分が掲載されているのかわからなかったそうですが、「#あ、そうか」「#めちゃくちゃ変な苗字やからや」と、展示を見て名前の珍しさを思い出したのだとか。このエピソードに、ファンからは「鰻って本名やったんですか?!」などと驚きの声もあがっていました。

関連記事:「本名やったんですか?!」銀シャリ鰻の名前にまつわる“裏話”に驚きの声

 

今回、「同じ日の出来事なんて信じられない」というファンの声が寄せられたほど、大胆な変貌ぶりに注目が集まった投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ