昨年、大阪にある「LAUGH & PEACE ART GALLERY」で個展が開かれ、京都国際映画祭2019会場でも開催され大好評を博した、ダブルアート・タグによるイベント『頭裸裸』上映会が、今年はオンライン配信されるというニュースが届きました!

アートとお笑いが融合する新感覚!

『京都国際映画祭』は、2014年より『京都映画祭』から引き継いだ伝統と志を重んじ、「映画もアートもその他もぜんぶ」をテーマに「新しいモノ・コト」に積極的に取り組み、多くの方々のご理解とお力添えをいただき、7年目を迎えました。
本年は新型コロナウイルス感染症の影響で、10月15日(木)~18日(日)の日程でオンラインでの開催となります。
アートの枠組みから飛び出し、アートとお笑いが融合した、ダブルアート・タグによる「頭裸裸」上映会イベントも、オンライン上映での開催となることが決定しました!
ツートライブ・周平魂が作家として、ポートワシントン・笠谷翔平が制作・編集を担当するコントイベント・映像『頭裸裸』。
頭裸裸クリエイター芸人、ゲストと共に映像鑑賞するイベントをオンラインバージョンとして開催するとのこと。
オンライン配信ということで、関西近郊の方以外にもお楽しみいただける機会です。ぜひご覧ください!

ダブルアート・タグからはコメントが届いています!

ダブルアート・タグから皆さんへ

僕が脳ミソぶっ放して作った映像作品をゲストの方と一緒に見る頭裸裸上映会。
ゲストが上映中の映像にコメントして、作品の楽しみ方を生で作ってる感じが新しくてオモシロイ企画です!
前回の京都国際映画祭では、野性爆弾のくっきー!さんとミキさんに廃校になった元淳風小学校の教室で映像作品を見て頂きました。
今回はオンラインですが、皆さんの好きな場所で気軽に見れて周りの反応も気にせず映像作品を見れる良さがあると思います!
そして僕が尊敬する、大人気のゲストと一緒に見て頂きます。
お笑い好きな方、音楽好きな方、映画好きな方、ジャンルを飛び越えて、たくさんの方に見て頂きたいです。
ぜひ一緒に楽しみましょう!

イベント概要

ダブルアート タグによる「頭裸裸」オンライン上映会~京都国際映画祭2020~

配信日時:10月17日(土)22:00~23:00
出演者:ダブルアート・タグ/ツートライブ・周平魂/ポートワシントン・笠谷翔平
ゲスト:マヂカルラブリー・野田クリスタル/すゑひろがりず・南條庄助
チケット料金:1,500円(税込)
チケット:オンラインチケットよしもとにて9月25日から発売


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ