9月20日(日)、渡辺直美がInstagramを更新。トレードマークでもあるお団子ヘアの“秘密”を明かし、衝撃的な写真にファンから驚きの声が寄せられています。

関連記事:“実写版ドラえもん”?渡辺直美の扮装に弘中アナも驚き「フォルムも…」

 

お団子ヘア、まさかの“秘密”とは…?

直美は「秘密だよ」とのコメントを添えて、お団子ヘアに隠された“秘密”を明かしました。

ファッショニスタとしても注目を集める直美は、カラフルで独特なヘアスタイルでおなじみ。大きめのお団子ヘアの印象も強いなか、今回投稿された写真には、左右でまったく異なるサイズのお団子が。

実は、いつもの髪型は“付け毛”で作られたものだった模様。地毛のお団子は小さく、髪色も現在は黒のようです。

直美といえば、鮮やかにカラーリングされた髪のイメージが強いこともあって、今回明かされた“秘密”にファンも驚きの様子。コメント欄では「衝撃的」「思ったよりちっちゃかった!笑」「想像をこえていました」などの声が寄せられています。他にも、直美の「秘密だよ」という投稿に対し、「秘密にしておくね 誰にも言わないから」「秘密は守ります」といったコメントも見られました。

ドレス姿が「ディズニープリンセス」と話題

今回、自身のお団子ヘアの秘密を明かして注目を集めた直美。以前にはドレスを着たゴージャスな姿を披露し、ファンから絶賛の声が集まりました。

直美は、七夕の日に「みんなの織姫だから 今年もあえて彦星の誘い断った」と、黄色のドレスに身を包んだ姿を披露。ヘアメイクやドレスの色合いもあってか、「美女と野獣のベルみたい!!!って思いました」「ベルみたい 可愛すぎます」と、ディズニー映画のプリンセスのようだとの声が寄せられました。

関連記事:まるでディズニープリンセス!? 渡辺直美のドレス姿に「とんでもなく可愛い」の声

 

SNSで様々な姿を披露するたびに、注目を集めている直美。今回はトレードマークでもあるお団子ヘアの秘密が明かされ、その意外な事実にファンは大盛り上がりのようでした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ