9月18日(金)、EXIT・りんたろー。がTwitterを更新。「トレーナーに送る用」としてヘルシーなメニューをアップしたかと思いきや、実際の食事は違ったようで……?

関連記事:りんたろー。“元妻”の結婚に涙!? 「絶対幸せになれよ」コメントに大反響

 

“リアル”な食事にファン爆笑

今回りんたろー。は、「左:トレーナーに送る用 右:リアル」とコメントを添え、食事の写真を投稿。“トレーナーに送る”食事は、ざるそばにとろろとヘルシーな内容。しかし“リアル”は、ざるそばの奥に天ぷらがいくつも並んでいます。

食事内容をごまかして報告していたりんたろー。に、ファンからは「天ぷらww」「めっちゃ笑ったwwww天ぷら隠さないでwww」「トレーナーさんSNSもチェックしてーwww」など爆笑するコメントが殺到。

さらに「あるあるだよね〜」「そうゆうのやりすぎてパーソナル断念した過去があるwww」などの共感の声や、「りんたろーさん怒られちゃいますよw」「言うても大丈夫なやつ」と、りんたろー。を心配する声も多数寄せられました。

10kg減に成功!そのダイエット方法は…

今回トレーナーに隠れてこっそり天ぷらを食べていたりんたろー。ですが、最近では10kgもの減量に成功。

ダンスの練習をきっかけに、食事面ではチートデイを作るなどして順調にダイエットを進めていたそう。そんななか、一番重要なのは“睡眠”とのことで、「そこまで食事制限をせず食事を考えた上でちゃんと睡眠をとってください!」と力説していました。

関連記事:女子に必見!EXITりんたろーが10㎏痩せた理由!マジでそんな事で痩せられるの?

 

大幅な減量に成功し、そのダイエット術が話題を呼んだりんたろー。の意外な一面に、ファンから爆笑の声が寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」