9月16日(水)、とにかく明るい安村がTwitterを更新。『有吉の壁』(日本テレビ)で、あの大物芸人のモノマネに挑戦した安村に、反響が寄せられています。

関連記事:「何回見ても笑う」ラップバトルでまさかの展開…とにかく明るい安村の投稿が爆笑必至

 

安村、ビートたけしのモノマネ披露

出典: @yasudebu

今回安村は「19時から日本テレビ「有吉の壁」だ!観ろコノヤロー!」とコメントを添え、ビートたけしのモノマネ写真を投稿。金髪のカツラを被り、ビートたけしの特徴をとらえた表情を披露しています。

9月16日(水)放送の『有吉の壁』では、家電量販店で即興ネタを披露し、有吉弘行を笑わせるという企画を実施。安村はビートたけしに扮した姿でゴルフに挑み、有吉からも高評価を受けていました。

今回の投稿には、番組を観たというファンからも反響が寄せられ、「たけしさんのマネ最高でした!」「ヅラが褒められてましたね」などの声が相次ぎました。

安村の“体当たり芸”をパンサー向井が絶賛

『有吉の壁』では、度々体当たり芸にチャレンジしている安村。以前『伊集院光とらじおと』(TBSラジオ)に出演した際には、自身の芸について言及しました。

このラジオを聴いたパンサー・向井が、「多分有吉の壁に出てる芸人の殆どが、安村さんが誰かに褒められてたら手放しで喜べるくらい安村さんの事好きだと思う」と自身のTwitterに投稿したところ、ファンからも「有吉の壁レギュラーの安村さん好き 身体張ってバツもらう定番パターン最高ww」など共感の声があがっていました。

関連記事:「有吉の壁」とにかく明るい安村の活躍に共感の声殺到「改めて面白いと…」

 

今回の安村の扮装には、ビートたけしのモノマネ芸人であるビトタケシに似ているといった声も。ファンから様々な反応が寄せられた投稿でした。


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ