9月17日(木)、おばたのお兄さんがInstagramを更新。シリーズ投稿している“小学生あるある”を披露したところ……まさかの結末に、ファンから爆笑のコメントが寄せられています。

関連記事:「あご出てきた」おばたのお兄さん、“J.Y.Parkのやりすぎ”で緊急事態発生!?

 

コータの泣いた姿が「突然32歳」

出典: @bataninmari

小学生の“コータ”に扮したおばたのお兄さんが、あるあるを披露する“コータシリーズ”。

「床で泣く小学生」とのコメントを添え投稿された今回の動画は、兄との口喧嘩に負けたコータが、床にうずくまって泣いてしまうという設定です。動画序盤は、アプリを用いて“子ども化”したおばたのお兄さんのアップが映されますが……カメラが全身を捉えた途端、加工が無効となり、まさに「#32歳が声あげて泣いてる」状態に。

動画を見たファンからは、「急におじさん」「最後普通の大人」「突然32歳に戻った(笑)」と、突然の変化にツッコミや爆笑のコメントが殺到。また、「正に我が家の息子達がこんな感じ」「おるおるー!!笑」とリアルな描写に共感する声も寄せられました。

■爆笑必至! 急に大人になる“コータ”の動画はこちら

 

“小学生あるある”シリーズにハマる人続出

おばたのお兄さんの“コータシリーズ”は、以前よりファンの間で「リアルすぎる」と注目を集めています。

「床屋さんで髪の毛切られすぎた小学生」という投稿では、床屋で髪の毛をバッサリと切られてしまったコータが、母親に不満をぶつけるのですが……最後には「ねぇ、お母さん! アイス!」と謎の切り返しを見せます。ファンからは「先日、息子がコレでした‪‪w‪w‪w」「いやこれはガチである笑」などと反応が寄せられ、家庭でもよくある光景に、笑いが巻き起こっていました。

関連記事:「我が子を見ているよう」おばたのお兄さんの“小学生あるある”シリーズにハマる人続出

 

自身の姿がそのまま映し出されてしまった今回の“コータシリーズ”。いつもと異なる展開に、ファンも大爆笑の様子でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」