9月17日(木)、コマンダンテ・石井がTwitterを更新。芸人仲間と“誰が結婚できないか”を巡り、泥仕合を繰り広げたそうなのですが、果たしてその結末は……?

関連記事:コマンダンテ石井がアパレルブランド創設「コンビ名を広めたい」始動の意外な理由とは

 

石井vs多田、結婚できないのはどっち!?

石井は「大宮からの帰りに多田さんと僕とどっちが結婚出来ないかで泥仕合した」と報告。どうやら仕事帰りに一緒になったトット・多田と、“どちらが結婚できないか”について言い争いになった模様です。

昨年の『よしもと男前ランキング』では石井は6位、多田は11位にランクインするなど、“男前芸人”としても知られる2人。今回、口頭では決着がつかなかったようで、石井は「こうなったらアンケートや」と、Twitterにてアンケートを実施しました。

すると石井の動きを見た多田から、引用リツイートで「何のアンケート取ってんねん!」とツッコミが。石井は「アンケートの結果は関係なく、多田さんの方が結婚できないです」と、強気のコメントを返しています。

しかし、石井の奮闘むなしく、アンケートは僅差で「石井のほうが結婚できない」という結果に。

この結果を見た見取り図・リリーからも「そらそうでしょ!」との反応が。これに対して石井は「リリーが一番出来ないです。アンケートとるまでもないです。」と、またもや強気の返答。

石井と多田、さらにリリーまで巻き込んだ“泥仕合”に、ファンからは「石井さんとリリーさんて同じ匂いがします。笑」「泥仕合第2ラウンドやります……??」「二人とも仲良くして(笑)」など、様々な反応が集まりました。

石井の女装が「高嶺の花レベル」と話題に

そんな石井は、以前に“美しすぎる”女装姿を公開し、「高嶺の花レベル」だと話題になったことも。

石井は「自粛前にゆにばーすのはらちゃんが女装メイクをしてくれました。」と、ゆにばーす・はらプロデュースの女装姿を公開。ナチュラルメイクを施し、長身美女に変身した石井に「石井さん、美しすぎます!!!」など、絶賛するコメントが多数寄せられました。

関連記事:「高嶺の花レベル」コマンダンテ石井の“美しすぎる”女装に絶賛コメント殺到

 

今回の一連の投稿に対しては、「石井さんはもう結婚している雰囲気すらします」「多田さん勝手に結婚してはると思ってた、、」といった声もあげられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ