9月16日(水)、ですよ。がTwitterを更新。テレビ番組に出演したところ、なぜかフォロワーが減ってしまったとのことで……まさかの出来事にファンから様々な反響が寄せられています。

関連記事:ですよ。姉との2ショット披露 “あーいとぅいまてーん”ポーズに「指の伸ばし具合が一緒」

 

テレビ出演したのに…なぜ?

今回、ですよ。は「【ご報告】」という一言に続いて、「テレビに出たらフォロワーが50人減りました。」とコメントを投稿しました。

ですよ。は前日に放送された『ネタ祭り!2020秋!!』(ABCテレビ)に出演。はたしてそれが原因なのか、真相は分かりませんが、出演後Twitterのフォロワーが減少したのだそう。

これに対しファンからは「小ちゃいことは気にするな!」「心配ないさぁ~」「今、フォローしました」などのコメントが殺到。ですよ。にエールを送るファンが続出していました。

25歳のですよ。に反響殺到

一方で、コメントとは関係のない、投稿に添えられた写真に反応するファンの姿も。実はですよ。は度々このモノクロ写真を公開し、注目を集めています。

こちらは25歳の頃の自身の写真だそうで、マッシュヘア姿のですよ。に、ファンからは「ふかわりょうさんだったんですか!?」「ですよ。さんビートルズ居ましたもんね!初来日の写真ですよ。」など、“有名人に似ている”といった声が相次ぎました。

関連記事:ですよ。25歳当時の衝撃ショットが“あの人”に似ていると話題「初来日の写真」

 

今回テレビ番組に出演したのにも関わらず、フォロワーが減少してしまうという珍事件が起きたですよ。に対し、「常に逆を行ってますね。。かっこいいです」といったコメントも寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」