9月14日(月)、末成映薫がInstagramを更新。現在73歳の末成がトレーニングをこなしている様子を公開し、ファンから大きな反響が寄せられています。

関連記事:祇園花月で5か月ぶりの新喜劇再開!酒井藍が明かす舞台裏ハプニングも「マスクのまま…」

 

末成に刺激を受けるファンが続出

出典: @yumisuenari

吉本新喜劇のベテラン女優として知られる末成。今回、そんな末成が「パーソナルトレーニング、73歳頑張ってます!!」とのコメントを添え、自身の写真を投稿しました。写真では、バーベルを上げるというハードなトレーニングをこなす、たくましい姿を披露しています。

これに「カッコいいです」「凄すぎます〜憧れです」「努力の賜物ですね!」など、ファンからは絶賛する声が殺到。さらに「僕も筋トレ頑張ります!」「自分ももっと頑張らなくちゃ!と勇気貰いました」などのコメントも寄せられ、末成に刺激を受けた様子のファンが続出していました。

ゆりやん、トレーニングルーティンを公開

トレーニングといえば、先日ゆりやんレトリィバァもYouTubeチャンネルにて、自宅で行なっている“トレーニングルーティン”を公開しました。

30kg以上の減量に成功したゆりやん。自宅には自身の名前を刻印したトレーニングマシンを置いているようで、85kgものバーベルをお腹で支えながら腰を浮かせるトレーニングなどを披露。黙々とハードなトレーニングを続けるゆりやんに、「ゆりやんも筋トレ頑張ってるから私も頑張ろってなる」などの声があがりました。

関連記事:30キロ減のゆりやん、“ガチ”トレーニング公開に大反響「私も頑張ろってなる」

 

今回の投稿には「美と健康の為に身体のメンテナンスなさるのさすがです」といった声も。努力を惜しまない末成の姿に、様々な反応が寄せられた投稿でした。


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
かまいたち山内がブチギレ!? 【Sponsored】