9月12日(土)、レイザーラモンRGがInstagramを更新。同日に地上波で放送された、大ヒット映画のキャラクターのモノマネを公開し、ファンから絶賛する声が寄せられています。

関連記事:千原ジュニアの楽屋に「半沢直樹」のキャストが乱入!? 「こんな二人入ってきた」

 

モノマネのチョイスを絶賛

「マッドマックスの火炎放射ギター男ことコーマ-ドーフウォーリアーで2015年の吉本運動会に出ました。」とコメントを添え、写真をアップしたRG。そこにはギターを肩にかけ、顔にはストッキングを被ったRGの姿が。

実はこちらは、2015年に公開された映画『マッドマックス 怒りのデスロード』に出てくるキャラクター「コーマ-ドーフウォーリアー」のモノマネ。投稿同日には地上波で放送されたとのことで、RGは「#マッドマックス地上波降臨」とも綴っています。

今回の投稿を見たファンからは、「そのチョイス!!いつも最高です!!!!」「センス良すぎます」とRGの“モノマネセンス”を絶賛するコメントが。また、「これは最高すぎるw」「地味ですが、一番印象に残るキャラ笑」と爆笑した様子の声も寄せられていました。

「半沢直樹」のモノマネもお約束

そんなRGは最近、ドラマ『半沢直樹』(TBS系)のモノマネでも話題を集めました。

市川猿之助演じる伊佐山のセリフを添え、スーツでかっちりとキメたモノマネ写真を投稿したRG。初回放送から数時間後に披露されたモノマネに、ファンからは「仕事が早いwww」「確かに似てる笑」といった声が集まりました。

関連記事:「半沢直樹」続編に芸人たちも大興奮!かまいたち濱家はリアルタイム実況で「倍返しだ」?

 

今回、RGのモノマネのチョイスに、ファンから「サイコー!」と絶賛する声が多く寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ