9月13日(日)、パンサー・尾形の妻・あいさんがブログを更新。夜中に泣きじゃくる娘に、尾形が「パパじゃだめなのか?」と問いかけると、まさかの答えが返ってきたようで……?

関連記事:パンサー尾形家で“隠し撮り”!? まさかの展開に妻「どんな会話よ」

 

娘に拒絶される「パパ、いやっ!!」

今回あいさんは「夜中のパパ」と題し、尾形と娘のエピソードを披露しました。

夜中に友達の名前を呼びながら泣いていたという尾形の娘。尾形が「パパじゃだめなのか?」と話しかけたところ、「パパ、いやっ!!泣 あっちいって!泣」と拒絶されてしまったとのこと。さらに、ショックを受ける尾形を慰めようとしたあいさんを、「ままぁーきてー。ぎゅーしてー。」と娘が呼んだそうで、尾形は取り残されてしまったのだとか。

娘ばかりかあいさんにもフラれてしまい、撃沈していたという尾形。あいさんが「娘にフラれたパパのどんよりしたただならぬ空気は家の中に充満しておりました。」と明かすと、ファンからは「大将、気の毒。。。」「尾形パパは家でもおもしろい!」「いつか彼氏なんて出来たらどうなっちゃうんだろうね!」など、様々な反応が寄せられました。

尾形、留守番を任されるも…?

そんな尾形は、以前留守番を頼まれた際にも寂しさ全開の姿を見せていたそうで、そのエピソードが反響を呼びました。

あいさんから「散らかさないでね!食べたら片付けてね!鍵はちゃんとしめてね!」と留守番を任されたという尾形。「さみしいな。可哀想だろ。パパを1人にするなんて。。」と寂しげな様子を見せるも、出かけるあいさんと娘は軽いリアクションをとったのだとか。2人にあしらわれてしまった尾形は、体育座りをしながらうつむき、全身でその寂しさを表していたそうです。

関連記事:パンサー尾形、留守番を託され…妻が明かした意外な姿「パパを1人にするなんて」

 

今回の投稿には「家族大好きがあふれて癒されます」といった声も。尾形家のエピソードに癒される人が続出していました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ