9月12日(土)、ぼる塾・田辺がTwitterを更新。「褒められたら世の女性全てがまぁねーって返せるようになったらいいなー。」と胸中を明かした田辺。そのポジティブな思考に大きな反響が寄せられています。

関連記事:「何この中毒性」オカリナにぼる塾…芸人のモッパン動画が“クセになる”と話題

 

「まぁねー」に込めた思い

9月10日(木)放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日)に出演したぼる塾。放送後には、はるかが「ぼる塾はあんりと酒寄さんがいないとどうしようもないのです! 田辺さんときりやだと使えません! ポンコツとポンコツ!」と投稿しました。これに田辺は「私ポンコツじゃないわよ!はるちゃんもポンコツじゃないよ!」と反応し、「私がいい女ではるちゃんが天真爛漫!いいコンビよ!」とポジティブに綴っています。

これにファンからは、「田辺さん、ポジディブ」「田辺さんのはっぴーな考え方だいすき」「前向き! 良きかな!」などの反響が。

出典: @chi0314ka

さらに9月12日(土)には、「私なんてーって言葉を撲滅したい。褒められたら世の女性全てがまぁねーって返せるようになったらいいなー。」と、お馴染みのギャグ「まぁねー」を絡めて、想いを明かした田辺。

実は今回の『アメトーーク!』では、“容姿イジリ”の話題が出た際、「かわいい」と言われたら「まぁねー」と返せば良いとぼる塾が話す場面も。

この投稿に、「その言葉、めっちゃ好きです!元気でます」「悪口とかにもまぁねーで受け流してたらめちゃくちゃ楽になった」など、田辺のポジティブ思考に影響を受けたという声が多数寄せられました。

意外な弱点発覚「本当に恐がりで…」

そんな田辺について、以前メンバーの酒寄が意外な弱点を明かしたことも。

酒寄は「田辺さんは本当に恐がりで昔、世にも奇妙な物語のテーマを鼻歌しただけでネタ合わせ中に逃げ帰られたことがあります。」と、実は怖がりであることを暴露。これに「それはガチのヤツですね」「ちょっとわかる気がします。あの音楽聞くだけで恐怖感が増します…」など共感の声が相次ぎました。

関連記事:ネタ合わせ中に逃走!? ぼる塾田辺の意外な“弱点”とは

 

今回、常に前向きな田辺に「素敵な言葉です!」「田辺さんの考え素敵すぎる」など絶賛する声が多く寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ