9月11日(金)、エハラマサヒロがTwitterを更新。『Uber Eats』のカバンを背負っているおじいさんを見つけたエハラ。「こんな方もウーバーやってんのか」と思っていると、まさかの展開が訪れたようで……?

関連記事:エハラ家の長男・うたくんの“進撃の唐揚げ食い”が話題「癒しでしかない」

 

衝撃的な光景を目撃…!

今回エハラは、「おじいさんがウーバーイーツのカバン背負ってたからこんな方もウーバーやってんのかと思ったら」と『Uber Eats』のカバンを背負ったおじいさんを発見したことを報告。続けて「中から上着とか水筒出てきて、どうやら普段遣いしてるっぽい(笑)」と、なんと普段使い用のカバンであったことを綴りました。

一方で、「確かに大容量で旅行に最適そうやけども。鬼滅の刃の炭次郎も、ねづこをあのカバンに入れたらええねん。」と、納得した様子を見せたエハラ。これに「確かに炭治郎もそうですね。」と同意するコメントが寄せられたほか、『Uber Eats』の配達員をやっているというピン芸人・アンジェラ・デストロイも、「Amazonで普通に買えるので、私も配達用とは別で買って衣装入れて現場行ってます」とコメントし、まさかの活用方法を明かしていました。

エハラ家にJ.Y.Parkが!? 共感の声殺到

エハラは先日、5年前の家族写真が話題に。「どうやら5年前の我が家にはJ.Y.Parkさんがいたみたいです」と、子どもたちとの写真を投稿したエハラ。短髪で前髪が上がった姿が『Nizi Project』(Hulu)で話題になったJ.Y.Parkそっくりに見えるということから、「ほんとだあ!! J.Y.Parkさんがいるー!」「本当に、そっくり。笑」と共感の声が相次ぎました。

関連記事:5年前のエハラ家にJ.Y.Parkが!? 家族写真に驚きの声「完全にいますね」

 

今回、『Uber Eats』のカバンの新たな使い方に、エハラも驚きの様子でした。


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」