9月13日(日)、ななまがり・初瀬がTwitterを更新。相方・森下が着てきたという「動きやすい服装」にファンからツッコミが殺到し、コメント欄は大喜利状態と化したようで……?

関連記事:「彼女の話をしていたら…」ななまがり・初瀬、和牛・水田らとの飲み会でまさかの展開に

 

斜め上の“動きやすさ”に大喜利開始!?

出典: @hatsuseyuta

初瀬は「「動きやすい服装でお越し下さい」って言われたけど、何、この服装!?」とのコメントを添えて、森下の写真を投稿しました。

なんでも「動きやすい服装」との指定があったようなのですが、写真の森下を見てみると……上半身は白のタンクトップ、下はステテコのような薄手の白のズボンに赤い靴下という“ほぼ肌着”のような服装です。

確かに動きやすそうではあるものの、斜め上すぎる“動きやすさ”に、初瀬も「何、この服装!?」とツッコミを入れています。

この投稿にはファンからもコメントが殺到。「下町の銭湯っていう感じ」「町内会のおじいちゃん…」「無課金でやり続けるプレーヤー…」など、コメント欄はもはや“大喜利”状態に。

他にも、「動きやすさのために何かを犠牲にしている気がしますwww」「動きやすいだろうけど…なんか違うwww」など、爆笑した様子のコメントも相次ぎました。

どうして…森下の“傘下手”にもツッコミが

独特すぎるセンスが注目を集めた森下。以前には雨の日の姿が話題になったこともありました。

同期であるすゑひろがりず・南條が「『おれ傘下手なんだよ』と申しておる」とのコメントとともに投稿した画像には、傘を持っているのにも関わらず、ズボンの膝上が激しく濡れている森下の姿が。思いがけない濡れ方に、ファンからは「太もも目掛けて集中豪雨」「さすがに傘下手すぎませんか」など、驚きやツッコミの声が寄せられました。

関連記事:「おれ傘下手なんだよ」雨の日のとある告白…すゑひろがりず南條の投稿にファン共感

 

今回、そんな森下の“動きやすい服装”に、ファンからツッコミが殺到した投稿でした。


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」