9月11日(金)、かまいたち・山内健司がInstagramを更新。“みちょぱ愛”にあふれる投稿で度々注目を集める山内が、“みちょぱ”こと池田美優とのツーショットを投稿しました。そんな中、ファンの注目は山内の表情に集まったようで……?

関連記事:「夜に駆ける」越えた!かまいたちが魅せた芸人の魂揺さぶる歌声

 

山内の“真剣すぎる”表情にツッコミの声

今回山内は、「みちょぱだおー みちょぱに撮ってもらったお」と、みちょぱとのツーショットを公開。あわせて10月からレギュラー放送が開始する『かまいガチ』(テレビ朝日)の告知も記載しており、どうやらそれに関連する投稿のようです。

「彼女だおー ほぼ彼女だお」と“みちょぱ愛”を爆発させた山内に、ファンからは「お二人とも可愛いですね」「山内さん、、どんだけみちょぱ好きなんすかw」「いつの間に彼女に!(笑)」といった反応が。

さらに、かなり気合の入った山内の表情に、「顔が真剣すぎてこわい」「山内さんの目ががんぎまりのバチバチで最高です」などの声も寄せられていました。

■みちょぱとのツーショットはコチラ

 

みちょぱとのやりとりに「惚れてまうやろ」

そんな山内は、以前『アメトーーク!』(テレビ朝日)の『みちょぱスゴイぞ芸人』に登場した際に、思わず“惚れてしまう”みちょぱの投稿を明かしました。

山内が『M-1グランプリ2019』の結果を受け落ち込む中、「かまいたちさーーーーん!!!すき!」と投稿したみちょぱ。感謝を述べた山内に、「いつも隠してましたが実はテレビの前でいつも笑ってます好きでした お疲れ様でした!!」とコメントが送られてきたそうで、「惚れてまうやろ!」と心情を明かしていました。

関連記事:山内の“みちょぱ愛”がとまらない!? 「サインおれも欲しいがなー!!」

 

今回の投稿では、みちょぱ本人が「インスタではほぼ、、、」と反応し、これに山内が「てへぺろ」と返信するなど、仲睦まじいやりとりを見せていました。

『かまいガチ』(テレビ朝日)

2020年10月レギュラー放送開始

毎週月曜深夜2:16~

公式Twitter:@kamaigachi

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」