からし蓮根・伊織が結婚したという幸せなニュースが飛び込んできました!

伊織は本日9月12日(土)、結婚したことを発表!
お相手は毎日放送(MBS)の藤林温子アナウンサー。
2人から皆さんに、コメントが届いています!

からし蓮根・伊織から皆さんへ

お世話になっている皆さま

私事ですが、本日9月12日(土)にからし蓮根伊織とMBSアナウンサー藤林温子は
この度結婚したことをご報告させていただきます。

私たちの出会いは2年前のMBSの番組共演でした。その後、番組共演者やスタッフとの食事、「せやねん!」のロケなどで共演を重ねていくうちに、お互いにかけがえのない存在になっていきました。
私たちらしく、楽しく賑やかな家庭を築いていくことを目標に
そして、周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに日々仕事にも邁進してまいります。
まだまだ未熟者ですが、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

世の中が大変な時期なのにも関わらず
このような報告の場を設けてくださり感謝申し上げます。

からし蓮根 伊織
MBSアナウンサー 藤林温子

 

また、伊織の結婚発表に際し、先日自身も第二子が生まれたばかりの相方・杉本青空もコメントを寄せました!

関連記事:【祝・第2子!】2人目も男の子! からし蓮根・青空が2児のパパに、伊織も「5人目のからし蓮根」と喜び全開

 

からし蓮根・杉本青空より皆さんへ

環境は変わっていきますが、
やることは変わりません。腹の底から笑える漫才、お笑いを皆さんにお届けします。
いつも応援してくださる皆様、これからもお願いいたします。

からし蓮根 青空

 

 

この日は伊織の27歳の誕生日。
誕生日を迎えた直後に届いた、深夜のハッピーニュースでした。

末永くお幸せに!


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」