9月5日(土)、ゆりやんレトリィバァが公式YouTubeチャンネル『ゆりやんレトリィバァのシンプルライフ』を更新。30kgの減量に成功したゆりやんが、自宅で行なっている“トレーニングルーティン”を公開しました。

関連記事:30kg減のゆりやん、“立役者”と魂の対談!「自分のため」のダイエットとは

 

ガチすぎる!ファンから驚きや尊敬の声

今回「家のジムをだいぶ変えました」と、模様替えしたトレーニング部屋の様子を披露したゆりやん。普段通っている、フィットネストレーナー・岡部友さんのジムにもあるというトレーニングマシンを使っているそうで、ピンク色のステップ部分にはゆりやんの名前が刻印されています。

そのマシンを使って、普段行なっているという“トレーニングルーティン”も披露。まずは、腰と脚にバンドを付けながら腰を浮かせるトレーニングを行ないます。短い休憩をはさみながらも、15分間このトレーニングを続け、ゆりやんも少し息があがってきた様子です。

続いては、85kgものバーベルをお腹で支えながら腰を浮かせるというかなりハードなトレーニング。ゆりやんいわく「いけない、もう上がらないっていうところまで頑張らないと強くならない」のだとか。また、現在の85kgには満足しておらず、「100kgはいきたい(上げたい)」と意気込みも語っていました。

ハードなトレーニングをこなすゆりやんに、「ホントゆりやん凄いトレーニング!!」「なんつーガチな器具買ってるんだ!」「ゆりやんも筋トレ頑張ってるから私も頑張ろってなる」と称賛のコメントが寄せられていました。

本格トレーニングも…オチに大爆笑

トレーニングの途中、「眠たいよ」と漏らしていたゆりやん。「眠たいYO! 空には太陽」とラップまで披露していましたが、トレーニング後の場面では、「半年後の朝」というテロップが。

続いて、寝起きと思われるゆりやんが姿を現したかと思えば……まさかのオチで動画は締めくくられます。

意外すぎる結末には、ファンから「眠たいゆーてたもんねw」など、爆笑した様子のコメントが集まりました。

■まさかのオチとは……ゆりやんのトレーニングルーティンはこちらから!

YouTubeチャンネル『ゆりやんレトリィバァのシンプルライフ』

詳しくはこちらをチェック!

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」