NON-STYLE・石田明がTwitterを更新。双子の娘と仲睦まじい様子に、石田らしい笑いを効かせた文章を添えた投稿には10万以上の“いいね”がつき、「こんなパパが欲しかった!」などと人気を博しています。

舞台に漫才に忙しい石田の“癒やし”は…

現在、舞台『熱海殺人事件』に出演中の石田。3月の大阪公演中、東京の自宅を数日空けることとなった石田のささやかな癒やしがこちら。

愛娘とのビデオ通話を、全力で噛み締めている石田の顔! コメント欄には「なんだこのほのぼのするツイートはと思った今日この頃」「面白いパパぶり観れるのにお礼を言いたい今日この頃」と、石田の口調をマネた大喜利リプライが続々と届いています。

「こんな素敵なパパが欲しかった」の声が続出

また、最近引っ越しをした石田一家。果たして娘たちは新居を気に入ったのでしょうか?

広いお家になって、のびのび遊べるはずなのに、引っ越し前と変わらずぴったりくっついているツインズたち。微笑ましい2人の姿に、「かわぃぃいいい!!なんですかこのハッピーセットは」「ほっこりする〜!」との声が殺到し、13万もの“いいね”(※)が集まるなど大反響を呼んでいます。(※ 4月12日時点)

また、「うちのツインズはもうすぐ4歳になりますが、相変わらずくっついていますよ」や、「双子だもんね♪ 私も双子だからわかる」とコメントが寄せられるなど、“双子あるある”としても共感を呼んでいるようです。

また、4月は新居でゆっくり過ごせる日もできたようで、娘たちと全力で遊ぶ様子も投稿しています。

ここでも、微笑ましいふれあいに癒されるユーザーが続出。さらに「石田さんの笑顔が素敵すぎる!」「こんな素敵なパパが欲しかった……」など、石田の子煩悩な姿にノックアウトされるユーザーもじわじわ増えているようです。

漫才でボケまくる姿とは違った、“やさしいパパ”としての石田の表情に、思わずキュンとなるかも!?