9月5日(土)、横澤夏子がInstagramを更新。とある方法で撮ったという自撮り写真の、あまりにも強そうな見た目に、ファンから様々な反響が寄せられています。

関連記事:30代突入の横澤夏子、誕生日に叶えた“とある願望”「言いたくて仕方なかった」

 

母は強し!? “強そうな自撮り”に爆笑の声

横澤は、「#腕強く見せる撮り方教えてもらったのよー」とのハッシュタグを添えて、一枚の自撮り写真を投稿しました。

なんでも今回のポーズは、数年前に友人から教えてもらったもので、ふと思い出してやってみたとのこと。腕を胸の前で曲げて、下から撮影しただけの写真なのですが……かなり腕っぷしが強そうに見える写真となっています。

横澤も、「#その時はなんでそんな撮り方したいのかわからなかったけど」「#なんでもボッコボコに出来る気がしてきたのよー」と、強くなった気分になれたとの感想を綴っています。

横澤が披露した“強そうに見えるポーズ”に、ファンからは「パーフェクトボディー」「世界最強王者決定戦の人ですか」「本物かと思いました びっくり(笑)」といった反応が。また、現在育児中の横澤に「母のたくましい腕 うちも同じ」「母は、強し(笑)」といったコメントも寄せられました。

「たまごっち」にソックリな写真も話題に

“強く見えるポーズ”が反響を呼んだ横澤。先日の投稿では、横澤の横顔写真が育成ゲーム『たまごっち』のキャラクターに似ていると話題になりました。

横澤は、「#どんな瞬間なのよー」とのハッシュタグを添えて、ぼんやりと遠くを見つめる自身の写真と、『たまごっち』風のイラストを投稿。自身の横顔が『たまごっち』のキャラクターに似ているとの投稿に、ファンからも「3枚目で笑った!」「もうそれにしか見えません、、」といった反応が届きました。

関連記事:「もうそれにしか見えない」横澤夏子の横顔が「たまごっち」にソックリと話題

 

今回、腕っぷしの強そうな横澤の自撮り写真に、ファンから爆笑の声が寄せられた投稿でした。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」