8月31日(月)、サバンナ・高橋茂雄がInstagramを更新。喫茶店で目撃した“気になりすぎる張り紙”を投稿し、ファンからツッコミの声が殺到しています。

関連記事:iPhoneユーザーに挑戦状!? サバンナ高橋作“謎解き”に苦戦する人続出「わからん」

 

高橋がトイレで見つけた張り紙には…

出典: @shigeo0128

高橋は「どんな音なるか興味でてきてまうやん!」とのコメントを添え、画像を投稿しました。

その画像には、「この紙は流さないでください。」と書かれた張り紙が。どうやら、こちらは喫茶店のトイレで見つけた張り紙の模様です。

手を拭くためのペーパータオルを、便器に流してしまわないための注意書きのようですが、気になるのはその内容。その紙を流すと「大きな音がなる」とのことですが……どんな音が鳴るのか、かえって気になってしまう書き方です。高橋本人も「もちろん我慢だぞ!!」と綴っています。

高橋が投稿した“気になりすぎる”張り紙には、ファンから「そっちの注意なの??」「詰まりますとかじゃないんだ」「まさかフリじゃないですよね?」といったツッコミや爆笑の声が。他にも、「逆に流してみたくなるやん…w」「ドカンっ!!とか?」など、高橋同様にかえって興味をそそられてしまったというファンの姿も見られました。

先輩の彼女に頼まれ…その意外な結末とは

今回の投稿ではファンの笑いを誘った高橋。以前には、“先輩の彼女”にまつわるエピソードを披露し話題になりました。

宅飲みの途中、先輩の彼女のワガママのために買い出しに出たという高橋。どこまで歩いてもコンビニが見当たらなかったとのことですが、続けて「ってゆう夢で起きました」と告白。実際にありそうな内容に、ファンからは「すごい女の人だなってムカムカしてたら夢か よかった」など、安堵の声が多く寄せられました。

関連記事:サバンナ高橋、宅飲みで先輩の彼女に…!? 意外な結末に反響「トラウマですか?」

 

今回、そんな高橋による、“気になりすぎる張り紙”が注目を集めた投稿でした。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?