4月11日(木)、東京・SHARE GREEN MINAMI AOYAMAにて、香る絶頂シャンプー『ハーバルエッセンス ビオリニュー』発売記念イベントが開催され、ガリットチュウ・福島善成、菊地亜美、藤井サチが登壇しました。

ハーバルエッセンスの魅力的な香りの特長はそのままに、植物発想の“香る絶頂シャンプー”として誕生した、ヘアケアブランド『ハーバルエッセンス』の新シリーズ「ハーバルエッセンス ビオリニュー」。

商品の発売を記念して開催された本イベントでは、福島扮する“アリアナ・グランデ”を交え、菊地亜美、藤井サチによる女子会が開かれ、「ハーバルエッセンス ビオリニュー」の魅力や、ゲストの“香り”や“絶頂”にまつわるエピソードなどのトークセッションが行なわれただけでなく、その魅力的な香りを表現した“香る絶頂シャンプーポーズ”もお披露目されました。

あのタトゥーを完全再現!?

さっそく登場した3人ですが、「世界の歌姫・アリアナ・グランデさんです!」と紹介された福島に、菊池が思わず「デカいですよね」とポツリ。初対面かと聞かれ、「アリアナさんとはもちろん初めてですが、この方とは先週も会いました」と明かします。

一方、「デカい」と言われたアリアナは、「日本に来て寿司、天ぷら、ラーメンを食べたら20kg太りました」と巻き舌で釈明。さらに、本人であることを示すため「ちゃんとタトゥーも入れてます」と手のひらを披露します。

アリアナが新曲『7 Rings/七つの指輪』にちなんで「七輪」というタトゥーを入れたことが話題になっていましたが、この日のアリアナの手のひらに書かれていたのは「一輪車」という文字。その絶妙な再現っぷりに、会場からは笑いが起こっていました。

自宅が六本木の香りに…

『モロッカンオイル』を試したアリアナは、「いまは藤沢に住んでるんですけど、高級感あふれる香りのおかげで、使ってみたら自宅が六本木の香りになって……。六本木ヒルズが見えました。絶頂~!」と叫び、“絶頂ポーズ”を披露。アリアナの設定を完全に忘れたコメントで、爆笑を起こします。

そして、最後に“絶頂ポーズ”を披露する3人。あらかじめ打ち合わせをしていたかのような息ぴったりなポーズに、思わず「今初めてやったんですけど、この3人まとまりあるなって思いました」と菊地も満足げ。アリアナも「体が勝手に動くんです~!」とアリアナ・グランデの憑依っぷり(?)を最後に披露していました。

「ハーバルエッセンス ビオリニュー」は、4月13日(土)全国発売。3種類の“魅惑の香り”を、ぜひお試しください!