なだぎ武が結婚したという幸せなニュースが9月2日(水)に発表されました!


なだぎは9月2日(水)、入籍したことを自身のSNSで報告!
本人からは皆さんにコメントが届いています!

なだぎ武から皆さんへ

出典: @nagi_nagio

日頃より、皆様にはいつもお世話になっております。
私事で大変恐縮ですが、この度
舞台女優の渡邊安理さんと、入籍させて頂きました。
ここ何年かは、有難い事に、沢山の舞台を経験させてもらっており、その中での共演がきっかけです。
現在このような時世ではありますが、タイミングと縁で、このような報告をさせて頂く運びとなりました。
色々な事がまだ始まりに過ぎませんが、共に時間を積み重ね、その財産がお互いの成長に繋がればと思っております。
これからも益々、公私共に頑張っていきますので、ご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020年9月2日 なだぎ武

各界からのおめコメ続々!

ハッピーなニュースに早速芸人仲間やタレント、ファンからおめコメが殺到!

Twitterで一番手となったのは次長課長・井上聡。

出典: @nagi_nagio

「おめでとうございます」という直球のおめコメに、なだぎは「ありがとうよ! 笑いが欲しい時はいつでも呼んでくれよ!」と返すも、「僕は足りてますのでそれは奥さんに!」と粋なコメントが戻り、思わず「え!?(・o・;)」とコメント。
このやりとりを見たファンからは「奥さん… いい〜響きですね!!!」とほっこりするコメントが届きます。

出典: @nagi_nagio

インパルス・堤下も思わず声が聴こえてきそうな力強い「おめでとうございます!!!」というコメントを寄せますが、これには「肉団子さんありがとう御座います!」とコメントするなだぎに、堤下が思わず訂正を入れる一幕も。

アイドル界からはつぼみ大革命・樋口みどりこから「なだぎさん!ご結婚おめでとうございます!!」とメッセージが届き、イケメン双子アーティスト・TWiN PARADOXの二葉要も「なだぎさん! おめでとうございます!!」とお祝いメッセージを寄せました。

他にも、Twitter、Instagram、Facebookに、各界の仲間たちとたくさんのファンからそれぞれ多数のおめコメが寄せられました。

これを受け、なだぎは9月4日(金)にSNSを再度アップ。
Instagramでは以下のように感謝の言葉を綴りました。

出典: @nadagigigi

皆様、沢山のお祝いメッセージありがとう御座います。。
全て目を通させて頂いてます。
普段は大人しい私の携帯も、昨日は賑わっておりました、、😅
こやって皆様にメッセージを書いてもらったり、
久しく会えてない芸人仲間や舞台の共演者、お世話になった方々などから連絡をもらえる事も、今のそれ以上に喜ばしい事です。。
『結婚』とは縁遠い人間だと思ってましたが、このような報告をさせてもらって、しかも沢山のお祝いの言葉を頂けて、
モーレツに感動しております、、😣
これからも足元を見失うことなく、感謝を忘れず、丁寧に生きていこうと心掛け、精進していきますので、どうか宜しくお願い致します。
皆様、ホントにありがとうございます。

さらに、自身の公式YouTubeチャンネル「なだぎちゃんねる」を同日更新し、改めて動画という形で入籍を報告。


コメントを寄せてくれた皆さんへの気持ちなどを語り、中川家、海原やすよともこ、ケンドーコバヤシら、二丁目劇場時代に共に毎日一緒に過ごした仲間たちからも連絡をもらったとし、「感慨深い気持ちになったし、本当に嬉しいなあという気持ちになれた日だった」と振り返り、これから互いのペースを尊重しつつ過ごしていけたらと語りました。

なだぎの喜びに溢れる動画はこちらからチェックしてみて下さいね。

末永くお幸せに!

番組概要

なだぎ武 公式YouTubeチャンネル「なだぎちゃんねる」

YouTubeチャンネルはこちらからチェック!

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?