8月28日(金)、野性爆弾・くっきー!がInstagramを更新。移動中の車内で撮影した画像を公開したくっきー!。インパクト抜群の1枚に、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:くっきー!、母との“そっくり写真”公開で反響「ポージングが…」

 

くっきー!、衝撃ショットに「異次元」

今回くっきー!は「#とりあえず」「#仕事3つ終わ終わ」「#からの移動でラスト」などのハッシュタグを添えて、下のアングルから撮影した自身の写真を公開。

黒いマスクをつけていますが、顎の肉がはみ出ており……ファンからは「ちょっとまってどうなってるの」「マスク下からなんか溶けて出てきてるでぇ」「何がはみ出してるのか異次元」など驚きのコメントが殺到。

くっきー!自身も「#なんだ?」「#このアゴ肉は?」と綴り、驚きを隠せない様子でした。

オペ終了後の写真に「センスの塊www」

そんなくっきー!は以前、粉瘤の手術を終えたことを報告するも、ファンからはなぜか爆笑の声が寄せられるという事態に。

「#オペ無事終了」「#サヨナラふんりゅう」とコメントを添え、手術後の写真をアップしたくっきー!。ファンから「お大事に」と労いの声が届いた一方、術後にできた“コブ”に小さな可愛らしい帽子をかぶせた画像を投稿し、「さすがです」「センスの塊www」などの声が相次ぎました。

関連記事:「オペ無事終了」くっきー!“術後写真”公開に驚きの声

 

今回の投稿には「宇宙一怖い顔面」といった声も。衝撃的なショットに恐怖を感じたファンの姿も多数見られました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」