8月30日(日)、おばたのお兄さんがInstagramを更新。SNSで公開しているJ.Y.Parkのモノマネが反響を呼ぶ中、どうやら問題が発生したようで……?

関連記事:おばたのお兄さん、“七味をかけるぺこぱ松陰寺”再現にファン爆笑「嫁さんに怒られる」

 

モノマネのやりすぎでまさかの事態に

出典: @bataninmari

今回、おばたのお兄さんは「寝るときもつけてます」とのコメントを添え、とある動画を公開しました。

動画では、あご全体を覆うバンドのようなものを装着し、口をモゴモゴと動かすおばたのお兄さんの姿が。さらに「ねぇ、何してんの?」との問いかけに、「やりすぎてあご出てきたから引っ込めてる」と返答しています。

最近、現在流行中のアイドルグループ・NiziUのプロデューサーであるJ.Y.Parkのモノマネが話題になったおばたのお兄さん。どうやらモノマネのやりすぎであごが出てきてしまったようで、ハッシュタグでも「#引っ込んで欲しい」「#あご」と切実な想いを綴りました。

この投稿にファンからは、「そんなことあるんですね」「そんなところにまで職業病?」「職人魂ですね。」など、爆笑や驚きの声が集まっています。

■まさかの職業病にファン爆笑! 動画はこちらから!

 

思わず共感!“小学生あるある”に爆笑

今回の投稿には、「顔がコータじゃん」「もうコータにしか見えない」など、おばたのお兄さんがInstagramで披露している“小学生のコータ”に見えるとの声も。こちらのシリーズは、おばたのお兄さんがコータに扮して“小学生あるある”を披露するというもので、その絶妙な内容に爆笑の声が相次いでいます。

「お願いを断られ続けて柔らかいところで頭打つ小学生」という投稿では、おねだりを母に一刀両断されてしまったコータが、不満を“柔らかいところで頭をぶつける”ことで表わす様子を再現。思わず“いるいる”と言ってしまいたくなるモノマネの数々に、「我が子を見ているようでした」とのコメントが寄せられていました。

関連記事:「我が子を見ているよう」おばたのお兄さんの“小学生あるある”シリーズにハマる人続出

 

今回の投稿には、「絶対出ると思ってました笑」と、なんと事態を予想していたというファンの姿も見られました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?