8月30日(日)、ガンバレルーヤ(まひる、よしこ)がInstagramを更新。同日に27歳の誕生日を迎えたまひる。赤ちゃん時代の自身の写真を披露し、反響が寄せられています。

関連記事:イッテQ・温泉同好会の“NiziU完コピ”をファン大絶賛「フルでみたい」

 

赤ちゃん時代から面影あり!?

今回「HAPPY BIRTHDAY まふぃあ」と綴り、まひるが27歳の誕生日を迎えたことを報告。産まれて間もない時期のものと思われるまひるの写真と、さらにコンビでのツーショットを公開しました。

ファンからは、「まーちゃんおめでとう」「素敵な一年になりますように」「まーちゃんの笑顔あふれる素敵な一年となりますように!」など祝福の声が殺到。

また「サイコーに可愛い」「口元が面影ありますね」「産まれたときから、ちゃんとまひるちゃんだぁ~」といったコメントも寄せられ、赤ちゃん時代の写真にも注目が集まりました。

さらに、吉本興業の公式Twitterでは「#よしもとカレンダー」として、誕生日やコンビ結成日を迎えた芸人の動画が毎日投稿されています。まひるの誕生日には、本人からファンへのコメントが公開。「27歳も、よっちゃんと一生懸命頑張ります」と意気込みを語りました。

■まひるの誕生日コメントはこちら

 

King Gnuコスプレが話題に!

そんなガンバレルーヤは、以前King Gnuのコスプレ姿を披露し、大きな話題を呼びました。

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)の企画で、ディズニー映画『アラジン』の名曲『A Whole New World』を演奏したガンバレルーヤ。その際よしこはKing Gnuのボーカル・井口理に、そしてまひるはドラムの勢喜遊に扮し、のちにツーショットをInstagramに投稿。

ファンからは「大爆笑しました」「ブー笑いすぎて死ぬかと思った」などの反響が相次ぎ、さらに井口本人も自身のInstagramのストーリーズで言及するなど、盛り上がりを見せていました。

関連記事:ガンバレルーヤ、本人反応の“King Gnu”コスプレに反響「大爆笑しました」

 

今回、27歳の誕生日を迎えたまひる。ファンから多くの祝福が寄せられる投稿となりました。

吉本興業公式Twitter

アカウント:@yoshimoto_cojp

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?