8月31日(月)、千原兄弟・千原ジュニアがInstagramを更新。人気ドラマ『半沢直樹』(TBS系)のキャラクターに扮した芸人の姿を公開し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:“銀行オールスター”集結!ジャンポケの「半沢直樹」モノマネに爆笑の声続々

 

モノマネのクオリティの高さに絶賛の声

出典: @chihara_jr

ジュニアは「楽屋にこんな二人入って来た。」というコメントとともに、2枚の写真を投稿。そこには、『半沢直樹』の伊佐山に扮したレイザーラモンRGと、大和田に扮した安田大サーカス・団長安田の姿が写っています。

今回の投稿にファンからは、「面白すぎ!!」「香川さんかと思いました」「似てる」と、モノマネのクオリティの高さを絶賛するコメントが殺到。

また、2枚目の写真では「座王」と書かれたゼッケンを着ており、どうやら2人は『千原ジュニアの座王』(カンテレ)の収録に参加していた様子。そのゼッケンに“敗者”のシールが貼られていたことから、「敗者なんだ何で負けたのか楽しみです」「しっかり敗者シールw」といったコメントも寄せられました。

■半沢直樹のモノマネ写真はこちら

 

RGのモノマネに「仕事が早い」

『半沢直樹』にハマる芸人が続出する中、RGは初回放送から数時間後にモノマネを披露し、話題となりました。

伊佐山のセリフを添え、スーツでかっちりとキメたモノマネ写真を投稿したRG。即時性にあふれるモノマネに、ファンからは「仕事が早いwww」「確かに似てる笑」といった声が集まりました。

関連記事:「半沢直樹」続編に芸人たちも大興奮!かまいたち濱家はリアルタイム実況で「倍返しだ」?

 

今回、そんな同ドラマのモノマネ芸人の姿を公開したジュニア。ファンからは「本物の人かと」と、本人と見間違えたと絶賛する声も寄せられていました。

なお、9月11日(金)には、芸人たちが『半沢直樹』のキャラクターに扮した特別ライブが開催されます。その名も『RGが90分あるあるを歌い続け、松村邦洋が倍返しをし続け、ずんのやすが股間を握り続け、安田大サーカス団長がおしまいDEATHを言い続ける会 』。

今回限りのスペシャルなライブで、ドラマを見ていなくても楽しめる内容となっています。ラフマガではその様子をレポートしますので、こちらもどうぞお楽しみに!

『RGが90分あるあるを歌い続け、松村邦洋が倍返しをし続け、ずんのやすが股間を握り続け、安田大サーカス団長がおしまいDEATHを言い続ける会』

日時:9月11日(金) 開場18:15/開演19:00
会場:よしもと祇園花月
チケット:前売3,500円/当日4,000円
出演:レイザーラモンRG、松村邦洋、ずん・やす、安田大サーカス・団長安田

※詳細はこちら

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?