8月29日(土)、ジョイマン・池谷がTwitterを更新。母親と食事に行ったという池谷が、「親孝行少し出来てよかった」と自身の想いをしみじみと綴りました。

関連記事:ジョイマン、10年ぶり「ぐるナイ」で本田翼に“ある真相”を直撃も…「ついてないな」

 

カルビを食べ喜ぶ母に「愛くるしい」

今回池谷は、「39歳になって初めて母親と食事へ。」と、母親と食事をした際のエピソードを投稿しました。

「お肉が好きなので焼肉屋さんに行って、なに食べたい?と聞いたら、「カルビが食べたいな」。」と返ってきたとのこと。池谷の母親は現在67歳とのことですが、「カルビを口に入れたら、ワンオクターブ上がった声で「おいしいぃ~!」。」とその美味しさを堪能していた模様です。

それを見た池谷は「愛くるしいじゃない。親孝行少し出来てよかった。」と感慨深げに想いを明かしました。

渾身の新ネタで“再ブレイク”を狙う!?

そんな池谷は、以前出演した情報番組で相方・高木とともに“再ブレイク”をかけた新ネタを披露。「安定の面白さ」などと反響を呼びました。

この新ネタについて、Twitterで高木が「「いきなり出てきてごめ〜ん」を「いきなり出てきて go future 」にしたのは流石に勇気いりました。」」とお馴染みのフレーズも変えるなど、思い切ったリニューアルをはかったと告白。ファンからは「高木さんが 楽しそうに左右に揺れてたから 100点だよ~」などと反応が寄せられ、好評を得ている様子でした。

関連記事:ジョイマン、“再ブレイク”をかけた新ネタに絶賛の声「サンキューえら呼吸!」

 

9月7日(月)には結婚を発表し、新たな家族ができたことを報告していた池谷。今回の投稿はそんな池谷による、思わずほっこりする母親とのエピソードでした。

関連記事:【祝・結婚!】ジョイマン池谷が結婚発表「笑い合いながら支えていく家庭を」

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?