8月29日(土)、とにかく明るい安村がInstagramを更新。“ラップバトル中に腰を痛めたラッパー”のモノマネ動画を披露した安村。これに爆笑するファンが続出しています。

関連記事:とにかく明るい安村の“新ビジュアル”が衝撃「スキンヘッド、眉なし怖いです」

 

ディスりラップをするも…

今回安村は「ラップバトルの途中で腰をやっちゃったラッパー。」とコメントを添え、動画を公開。

「相手をディスってたのに、なぜか気持ちにも変化が…。」とのことで、ノリノリのディスりラップを披露していたかと思いきや……。

突如腰を痛めてしまい、「負けるな! がんばれ!」と一変して応援モードになってしまう姿が映し出されています。

これに「おじいちゃんみたいになった」「何回見ても声出して笑う」という声や、あまりの急展開に「腰曲がったら急にいい奴」「最後優しい」といった反響も寄せられました。

■爆笑必至! 安村の「腰をやっちゃったラッパー」動画はこちら

 

パンサー向井、安村の体当たり芸を絶賛!

体を張った芸に挑むなど、『有吉の壁』(日本テレビ)での活躍も注目を集める安村。以前にはパンサー・向井がその面白さを語り、ファンから共感の声が殺到しました。

出演したラジオで、同番組での体当たり芸について語った安村。それを聞いた向井は「面白かった」と絶賛し、「多分有吉の壁に出てる芸人の殆どが、安村さんが誰かに褒められてたら手放しで喜べるくらい安村さんの事好きだと思う」と明かします。ファンからも「改めて安村さんのこと面白いと再発見させてくれて、有吉の壁のスタッフ含めて安村さんのこと好きなんだなって」など、向井に賛同するコメントが相次ぎました。

関連記事:「有吉の壁」とにかく明るい安村の活躍に共感の声殺到「改めて面白いと…」

 

日頃から、Instagramに様々なネタ動画をアップしている安村。今回はラップバトル中に腰を痛めて“いい奴”に変貌してみせ、ファンを楽しませました。

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?