8月30日(日)、ミキ・亜生がInstagramを更新。相方・昴生らと“パンイチ姿”を披露した亜生。セクシーな一面を見せたかと思いきや、ファンの注目は意外なところに集まったようで……?

関連記事:ミキ亜生、独特すぎる“夏の知らせ”を報告「お兄ちゃんが…」

 

ファンの注目は「お腹出てる~笑」

今回亜生は、「最高の収録でした。」とのコメントを添え、パンツ一丁でポーズを決める姿を公開。亜生と同じくパンイチ姿の昴生、バンビーノ・石山タオル、さらにダブルアート(タグ、真べぇ)と一緒に写真に収まっています。

これに「元気でるこの写真」「癒される写真ありがとうございます」など、様々な反応が。そんな中、ファンの注目は亜生の“ある部分”に集まったようで……「お腹が可愛いwぽよんっ」「お腹が思ったより…」「お腹出てる~笑」など、“お腹に目が行く”というコメントが多数寄せられていました。

“ドヤ顔モデルショット”が話題に

そんな亜生は、以前には“モデルショット”も公開しています。

雑誌に掲載されたファッションスナップをInstagramに投稿した亜生。ビッグシルエットのプリントシャツにハーフパンツ、赤のキャップといったコーディネートで“やんちゃ”な立ち姿を決めています。

モデル顔負けのショットには、「まんまモデル!」「職業モデルですか!?」などのコメントが相次ぎました。

関連記事:ミキ亜生の“ドヤ顔モデルショット”が話題!「東京に染まらないで」と心配するファンも

 

今回の投稿では、前日に脇毛を剃っていたことを明かした亜生。これに、「脇ツルツル」「脇キレイ」などの反響も多数寄せられていました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?