ラフマガでは9月3日から4日間にかけて芸人ライター記事を掲載しています!

本日のライターは田畑藤本・田畑です。

芸人が芸人のYouTubeを紹介するとどうなるのでしょうか。では、どうぞ!

***

EXITりんたろー。が自粛期間を使ってなんと12キロのダイエットに成功!またまた世間にブチ上げなニュースを届けてくれたりんたろー。が、自身のyoutube”EXIT Charannel”で、楽しくアゲアゲなダイエット飯を披露してくれた!12キロ痩せた秘密を暴くため今回はその動画をご紹介させて頂く。

料理素人にも超簡単!これが世界一簡単なブチ上げダイエット飯!

なんと料理は緊急事態宣言中に覚えたというりんたろー。それゆえ披露されているダイエット料理も超簡単で料理素人にも優しい内容。今回は「鶏肉を使って何かしらの料理」というざっくりメニューでスタート。材料は家にあるものでhere we goしてるので、ハードルも低くてめちゃめちゃ真似しやすい。結局この日はグリーンサラダと、アボカド、ピーマンとシーチキンの炒め物、ほうれん草のあえ物、鶏肉の4品をひとプレートにぶっかまライドオン。

基本あえてるだけで、あとはレンチンとピーマンを炒める技術があれば、誰でもPON!PON!出来ちゃうダイエット飯だ。料理素人でも出来るりんたろーのダイエット飯は、今年こそ痩せようと思ってる皆さんの光×光=音になること間違いなし。

 

EXITならでは!?ブチ上げクッキングパパラッチ!!パシャパシャ!な楽しい料理動画!

料理中のりんたろー。は終始ブチ上がり↑まくり。まずは深谷産のネギを渋谷産だと勘違いするブチ上がりぶり。野菜一つとっても、りんたろー。の発音で全てパリピなベジタブルに大変身。そして料理中に目を引くのがりんたろー。のネイル。緑豊かな野菜の中に紅一点ひかる赤のネイル。

こんな所でも視聴者をアゲアゲにしてくれる仕掛けが満載だ。料理中にテンションブチ上がって2回ほどハプニングも起きてるので、そちらは動画を是非チェケラして欲しい。楽しく笑えるエンタメ動画としても成立していて、笑って腹筋使って、ダイエット飯で脂肪を落とす。新感覚のダイエット飯動画として今後も要注目になりそうだ。

 

実は、、売れてない頃に劇場でダイエットの先生として大活躍!

りんたろー。が緊急事態宣言中にダイエットを始めたと思っている人も多いかもしれないが、実はりんたろー。は年中無休でダイエットをしている本格ダイエッター。なんと、世に出る前には、劇場の中で女芸人にダイエットの仕方を教えていたこともある。このアドバイスが知識もあり的確だと噂を呼び、当時のメンバーには相席スタートの山崎ケイも参加していた。(実は男芸人ながら僕も参加していた)当時のりんたろー。先生の指導は、褒めて伸ばす指導で誰からも信頼されており、何より結果も出ていたのだ。その頃から培われた知識と、今回の自粛期間で料理が加わり最強のダイエット飯動画が誕生したということなのだ。

 

今回の自粛期間により新たにシェイプアップしたりんたろー。ダイエットのカリスマとしても新たな才能が輝くこと間違いナイトプール!パシャパシャ!!な動画であった。今後も動画の更新を期待して待とう。

 

※画像・参考:EXIT Charannel