8月20日(木)、いまさらジャンプ・山田がTwitterを更新。駅のホームで見かけたある光景について投稿し、そのまさかの展開に「はじめてみたやり口」と驚きの声を綴っています。

関連記事:「我が子を見ているよう」おばたのお兄さんの“小学生あるある”シリーズにハマる人続出

 

駅のホームで目撃した光景に驚き

今回、山田は駅のホームで目撃した出来事を報告。

「駅のホームお菓子屋さんで大学生くらいの子がお菓子めっちゃ悩んでて」と切り出し、「その間に電車がきて「やば!電車きた!すいませんまた絶対買いに来るんで!」っていっておそらく連絡先の書いてある紙だけ女の店員さんに渡して電車に乗り込んでいった」と明かしました。

斬新な方法で連絡先を渡す姿を見た山田は、「はじめてみたやり口だな」と冷静にツッコミ。街中で偶然見かけた光景に、驚きを隠せない様子でした。

テンポの良い漫才を披露!

そんないまさらジャンプは、結成7年目のコンビ。昨年11月、東京・ヨシモト∞ドームにて行なわれたイベント『SPAR∞KING』で披露した漫才の様子は、現在YouTubeでも公開されています。

「気になっている女の子に告白できなかった」という相方の荒川が、山田を相手に告白の練習をするという内容で、テンポの良い漫才を展開。山田の軽快なツッコミが炸裂し、会場は盛り上がりを見せていました。

■山田のツッコミが光る! いまさらジャンプの漫才動画はこちら

 

今回の投稿ではそんな驚きの内容とともに、「ネタライブありがとうです!」とコメントし、ファンへの感謝も綴っていました。

いまさらジャンプ

山田 Twitter:@yamada241545

荒川 Twitter:@shun_imajump

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?