8月27日(木)、EXIT・りんたろー。がTwitterを更新。髪の悩みを抱える人が多いことに言及したところ、相方・兼近が反応。過去のヘアスタイルを公開し持論を展開させる兼近に、ファンから様々な反響が寄せられています。

関連記事:母からの手紙を開封したら…りんたろー。の投稿にファン爆笑「イジられてる」

 

りんたろー。の投稿に兼近が参戦

以前、自身のTwitterで髪の悩みについてアンケートを実施していたりんたろー。は、「ヘアの悩みって尽きない」とコメント。結果を踏まえ、多くのファンが髪の悩みを抱えていることを知った模様です。

そんなりんたろー。の投稿に、相方の兼近が反応。

「たしかに髪型は人生も変わるくらい大事ですね、、、」とコメントし、かつてのおかっぱヘア時代の写真をアップしました。今からは想像もつかない、特徴的な兼近の髪型にファンからは、「伝説のマッシュルームちかww」「タラちゃんヘアー」などとコメントが殺到。

また、「こんな身近に体現者居た」「とてつもなく、深いお言葉」「髪型で印象変わるもんね」と兼近の意見に共感するコメントも見られました。

関連記事:EXIT兼近も参加「#オタク垢抜けた選手権」あの芸人の意外な過去も明らかに…!?

 

新たな才能開花?“人生初小説”に大反響

そんな兼近は、先日『霜降りミキXIT』(TBSテレビ)の企画で執筆した小説が話題となりました。

人生で初めて書いたという「平穏の果てに」との小説をTwitterに投稿した兼近。想像力をかき立てるミステリアスな物語に、ファンからは「震えた! 胸がエグいほど揺さぶられた」「世界観すごかったね」と絶賛するコメントが殺到していました。

関連記事:EXIT兼近の新たな才能開花?“人生初小説”に大反響「胸が揺さぶられた」

 

髪の悩みについて言及したりんたろー。に、過去の写真を添えて返信した兼近。ファンからは「仲良しでツボる」と、コンビ間でのやりとりに注目する声も多く寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」