どりあんず・平井俊輔から何ともハッピーなニュースが飛び込んできました!

女の子のパパに!

豊満乃風の、GOHAN-KUNとしても活動している平井。
DJ BOBUとしても活動している事で有名です。
そんな平井は、昨年12月3日(火)に結婚を発表!プロポーズにはガラスの靴が登場し、ファンを中心に大きな話題になりました。
ラフマガは独占コメントを入手しご紹介。
ホップ、ステップ、ジャンプのように新たに1から駆け上がる人生を幸せに過ごせればという想いを込めて、この日の入籍を決めたと語ってくれた平井の幸せそうな笑顔が印象的でした。

関連記事:【超速報】【祝・結婚!】どりあんず平井が結婚! プロポーズはガラスの靴で……!

 

そんな中、8月29日(土)、平井は自身のInstagramに、なんとも可愛らしい生まれたてのベビーの写真とともに、第1子となる女児の誕生を報告してくれました!

平井俊輔から皆さんへ

 

【御報告】

昨夜、2915gの元気な女の子が産まれました。
母子共に健康です!

今はコロナの影響でまだ妻と子供に会えてはいませんが、
今はとにかく妻にはありがとう、
お疲れ様、
YEAH👍と言いたいです。
顔は自分に似た女の子らしいです。
明るい子に育てたいと思います✌️
早く2人に会いたいが、正直な気持ちです。

平井父親になりました🤝
皆様、今後ともよろしくお願いします。

 

投稿には、小さくて可愛らしい足や寝姿など、早速メロメロな様子が伝わる画像つき。
こちらからぜひご確認くださいね。
おめでたい投稿に、「口元平井さん」、「とっても美人」なと、ファンからも早速お祝いコメントが殺到しています。

平井はどんなパパになるのでしょうか? 楽しみですね!

おめでとうございます!