©日本テレビ

反響の大きかった5月の放送から3ヵ月。お笑いコンビ、南海キャンディーズ・山里亮太、オードリー・若林正恭による『たりないふたり2020~春夏秋冬~夏』が9月3日(木)深夜に放送されることが決定したという嬉しいニュースが届きました!

“たりない”部分を漫才に

©日本テレビ

『たりないふたり』は、2009年、2011年に行われた山里、若林のお笑いライブ「潜在異色」で生まれたユニットから番組化。
その後、 山里と若林は、2012年と2014年放送の日本テレビ系深夜番組『たりないふたり』で、それぞれの人として“たりない”部分をネタにした漫才を披露。
“恋愛”や“結婚”のテーマなどで、人並外れたひがみや妄想をさらけ出し、至高の笑いに昇華してきました。
そして昨年11月に開催されたライブ『さよならたりないふたり』はお笑いライブ史上最多・全国53館に及ぶライブビューイングで1万5千人を動員し大きな話題になっていました!

関連記事:南キャン山里、42才の誕生日を“相方”が祝福!

さながら「殴り合い」なトーク

今年5月に放送された『たりないふたり・春』では、「来たるべき日のために漫才作りをする」話し合いをするはずが、芯をくったリアルなMC論を展開。
さらに、若林が「奥さんド変態だよ!」山里「フラガール見てこい!」と新婚山里をイジリ倒すなど収録時間2時間30分にも及ぶ“本音をぶつけ合う殴り合いトーク”を展開して話題になりました。

若林が山里の禁断の素顔を暴く…

©日本テレビ

あまりのぶつかり合いに夏の放送がどうなることかと危ぶまれていたものの、今回、無事に収録を終えて2020・夏の放送にたどり着いたようです。
収録ではなんと合計4時間近くに渡る丁々発止のトークの応酬。
今回も、漫才作りをする話し合いのはずが……!?
山里が若林の誘導により思わず漏らした、奥様からのダメだし秘話、そして奥様にも決してバレたくない「山里の禁断の素顔」が若林によって暴かれたようです……!

収録後、山里は謎ツイート…

収録後、山里のTwitterには「夏、とんでもないよ、夏」「どうなるんだろうこれ……」と、あまりの内容におののくツイートが。
番組演出によれば「なんだかよくわかんなくなっちゃった」とのことでその部分はほぼカットされずに放送されるとのこと。
そして今回こそ、漫才作りは進むのか!?
結果はぜひ放送でチェックしてみてくださいね!

©日本テレビ

過去の『たりないふたり』もHuluで!

春から続く『たりないふたり2020~春夏秋冬~』の夏編。
30分に収まりきらなかった内容と2人のインタビューがたっぷり入った2時間を越える完全版は、放送終了と同時にHuluにて配信予定! そちらもぜひご覧ください。

番組概要

たりないふたり 2020~春夏秋冬~夏

©日本テレビ

放送日時:9月3日(木)深夜25:29~25:59
出演者:南海キャンディーズ・山里亮太/オードリー・若林正恭
番組公式Twitterはこちら

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?