©︎小杉-GYM 2020 -Whole Kosutta NEW LOVE-

ブラックマヨネーズ・小杉のイベント『小杉-GYM 2020 -Whole Kosutta NEW LOVE-』の開催が決定したというニュースが届きました!

毎年大好評の大人気イベント

©︎小杉-GYM 2020 -Whole Kosutta NEW LOVE- (※昨年のビジュアルです)

 

『小杉-GYM』はB’zファンである小杉が、ただB’zの歌を歌い続けるというイベント。チケットは即完売してしまうこともあるほどの人気ぶりとなっています!
そんな同イベントが今回は大阪・万博公園お祭り広場で野外でのオールスタンディングイベントとして開催決定!
B’zの歌を熱唱しまくる小杉にご注目ください。

小杉からは気合の入ったコメントが届いています!

ブラックマヨネーズ・小杉から皆さんへ

©吉本興業

みなさんお久しぶりです!
ブラックマヨネーズ・小杉です!
でも、今回の僕はブラックマヨネーズのようでブラックマヨネーズではありません。
なぜなら小杉ライブの告知ではなく小杉-GYMの告知に現れたからです。
どちらかと言ったらB’mの小杉です(笑)
なんのことかわかない方もいると思うので、少し説明させてもらいます。
小杉-GYMと言うのは僕がB’zになり切ってただカラオケを歌うのを見てもらうライブです!
歌ネタでもモノマネでもない純粋なカラオケです!
ボケらしいボケはありません
しかし、大盛況なライブで
これを密かに年1回10年間やっておりました。
今年は初の野外での小杉-GYMとなりますので密を避けながら盛り上がりませんか?
しかも今年はツアーで福岡まで回りますww
本業のお笑いライブ小杉ライブでも回ったことないのに!
みんなで夏の最後を締めくくりましょう!!

 

なお、大人気の本イベントは福岡での開催も決定しています!
B’zファンの皆さんも小杉ファンの皆さんも、夏の最後の盛り上がりとして、ぜひチェックしてくださいね。

イベント概要

小杉-GYM 2020 -Whole Kosutta NEW LOVE-
日時・会場:

9月13日(日)18:00開場/19:00開演 万博記念公園 お祭り広場
9月20日(日)19:00開場/19:30開演 よしもと福岡 大和証券/CONNECT 劇場

※大阪公演に関して、お席は予め決められた枠内に記載している席番でのスタンディングとなります。身体的距離を確保してご覧いただけるようお席は設定しております。

料金:前売指定4,000円
出演:ブラックマヨネーズ・小杉、ギャロップ・林、藤崎マーケット
チケットの販売はこちらから!