8月23日(日)、すゑひろがりず・南條がTwitterを更新。「生ならではの珍現象に見舞われました」と、『24時間テレビ』(日本テレビ)のYouTube生配信で起きたハプニングを明かしました。

関連記事:「あつ森」実況で女性人気急上昇!すゑひろがりずの現在に迫る

 

生配信での珍現象に「ある意味ラッキー」

出典: @GSOPnanjo

今回「生ならではの珍現象に見舞われました」と綴った南條。『24時間テレビ』の配信で、フットボールアワー・後藤から「時間ないけどすゑひろがりず何か一言!」と振られたとのこと。そこで相方の三島が大声で「大吟醸!」と叫ぼうとしたところ、なんと「大」のところで配信の音声が途切れてしまったのだとか。

まさに生配信ならではのハプニングに見舞われた南條に、ファンからは「あれはあれで逆に持ってましたね 大爆笑でした」「ある意味ラッキーな音声途切れもあるしで、大活躍でしたね笑」などのコメントが殺到。“爆笑した”という人が続出していました。

嬉しさのあまり…“詐称”ツイート!?

今回、そんなハプニングに見舞われたすゑひろがりず。

先日『キングオブコント2020』の準決勝進出が決定した際には、南條がTwitterでその旨を報告しました。しかし「5年ぶり」の準決勝進出のはずが、嬉しさのあまり「4年ぶり」と誤って投稿。その後「夜中に訂正! 5年ぶりです!」と訂正していましたが、まさかの“サバ読み”を行なってしまった南條に、ファンからは「それほど興奮しておられたんですね」などの声が相次ぎました。

関連記事:すゑひろがりず南條に“詐称疑惑”!? 「1年サバ読んでしもた」その真相は…

 

今回の投稿では、生配信で行なわれた『Move-1グランプリ』にて優勝したことも報告。これには「優勝おめでとうございます」「2つの意味でおいしい!!!お見事」など、祝福の声が多数寄せられていました。

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?