8月26日(水)、ジャングルポケット・おたけがInstagramを更新。『有吉の壁』(日本テレビ)にて、ドラマ『半沢直樹』(TBSテレビ)のモノマネを披露したことを報告し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:「有吉の壁」Mr.パーカーjr.に新展開!? 「長田新喜劇サイコーです」

 

おたけのモノマネに「違和感なし」

出典: @poket1202

おたけは「#有吉の壁」「#銀行オールスター」「#サイコッチョー」などのハッシュタグとともに、2枚の写真を投稿しました。

“銀行オールスター”とは、8月26日(水)放送の『有吉の壁』で、ジャングルポケットがタイムマシーン3号、ぺこぱとともに披露した、『半沢直樹』のキャラクターのモノマネ。

1枚目の写真には、そんな“銀行オールスター”の面々が。また2枚目の写真には、おたけが“金融庁検査官の黒崎”に扮した姿が写っています。

番組を観たというファンからは、「みんな似てました ほんとに面白かったです!!」「大爆笑しました」「1番おもろかった〜」などとコメントが。また、おたけのモノマネには「似合いすぎて違和感なし」「おたけーサイコッチョー」など絶賛する声も見られました。

■銀行オールスターの写真はコチラ

 

“ストレッチャーズ”がトレンド入り

そんなジャングルポケットは、以前には同番組で披露した“どこにも効かないエクササイズ”が話題になりました。

7月1日(水)の放送で行なったネタは、“どこにも効かない”動きを紹介する“ストレッチャーズ”。太田がTwitterで“ストレッチャーズ”がトレンド入りしたことを報告したところ、放送を観たファンからは「めちゃくちゃ面白かったですwwww」「家族で大笑い」「バズれ!!」などのコメントが寄せられ反響を呼んでいました。

関連記事:「有吉の壁」で大注目!ジャンポケの“どこにも効かない”エクササイズがトレンド入り

 

今回、『半沢直樹』のモノマネを披露したおたけに、「おたけさんほんと最高に面白かったです」と絶賛の声も届いていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」