8月26日(水)、レインボー・池田直人がInstagramを更新。コントで披露する女装姿に定評のある池田が、今回浴衣姿を公開し、大きな反響が寄せられています。

関連記事:吉本坂46が結成2周年!おばたにしゅんP、メンバーが感謝のコメント「目指せ紅白」

 

磨きのかかる女装にファンから羨望の声も

出典: @ikenao0919

池田は「夏ですね! 浴衣着てコントしました。」とのコメントを添えて、写真を投稿しました。

普段コントで女性を演じることが多い池田は、クオリティの高い女装が度々話題に。そんな池田が、今回は夏らしい“浴衣姿”を披露。白地に赤い花柄があしらわれた浴衣と、赤いリップがよくマッチしています。

今回の池田の女装に、ファンからは「可愛すぎます罪ですよ」「はぁ、かわいい」といった声のほか、「女装するたび顔面偏差値増してますよ」「かわいさレベルアップしすぎてません?」など、“さらに磨きがかかっている”との声が。他にも、「メイク教えて欲しいですー!!」「目標の女性にさせてもらってもいいですか」など、見習いたいという声も相次ぎました。

関連記事:可愛すぎ注意!? レインボー池田の“金髪ギャル”姿に絶賛の声「女の私も惚れた」

 

“美容男子”としてもおなじみ

そんな池田は、“美容男子”としてもおなじみ。以前、ラフマガで行なった吉本新喜劇・小寺真理との対談では、美容に対するこだわりが明かされました。

“コロナ太り”に悩む人も多く見られた昨今、池田は現状維持をしているとのこと。「夜は炭水化物を摂らないっていうのがありますね。あと飲み物では絶対カロリーを摂らないっていう」と、食事の徹底ぶりを告白。またヨガマットを購入したそうで、「そこで腹筋とか家でできることをやってたりとか、あとパーソナルジムに週に1回ですけど通ってます」と最近の運動事情を明かしていました。

関連記事:可愛すぎる新喜劇女優×美容芸人が徹底対談!“美のこだわり”を語りつくす

 

どんどん磨きがかかる池田の“女装クオリティ”に、大きな反響が寄せられた投稿でした。

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?