8月25日(火)、ガリットチュウ・福島がTwitterを更新。現在ドラマ出演中の“イケメン俳優”のモノマネ写真を公開したところ、そのあまりの激似ぶりに、ファンから爆笑の声が集まっています。

関連記事:ガリチュウ福島のクイズにファン大苦戦「当たるわけがない」

 

似すぎてびっくり!ファン爆笑のモノマネ

福島は、「キスしたい?」とのコメントを添え、今話題の“イケメン俳優”のモノマネ写真を投稿しました。

写真には、重ための前髪をななめに長し、目元にはほくろを書き、にっこりとほほ笑む福島の姿が。今回、福島がモノマネしたのは、現在放送中のドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS)出演でも話題の俳優・瀬戸康史です。

髪型や服装だけではなく、笑ったときの口元や表情の作り方なども、瀬戸そっくりに仕上がっています。

まさかのイケメン俳優そっくりのモノマネ写真を披露した福島に、ファンからは「なんでだ似てるよ」「似すぎてて大爆笑です」などの声が。他にも「拡大しても似過ぎてて、ビックリしています」「船越さんが最強だと思ってたけど、これはスゴイ」と、あまりのそっくりぶりに驚きの声も見られました。

強そう…“フワちゃん”モノマネでも話題に

SNSで披露する独特のモノマネ写真が注目を集める福島。以前、YouTuber芸人・フワちゃんのモノマネを公開した際には、その“斜め上”な仕上がりにツッコミの声が相次ぎました。

福島は、「みんな腕相撲やるぞぉ〜い へし折るぞぉ〜い」とのコメントを添え、フワちゃんのモノマネ写真を投稿。確かに髪型や服装はフワちゃんそっくりであるものの、ファンの注目はムキムキの二の腕に。「フワちゃん、ムッキムキ」「イカついふわちゃん(笑)」など、爆笑の声が集まりました。

関連記事:“ムッキムキ”のフワちゃん!? ガリチュウ福島のモノマネが斜め上すぎ「腕相撲やるぞぉ~い」

 

日頃から独自のモノマネ写真を披露している福島。今回投稿した瀬戸のモノマネには、あまりのクオリティの高さに驚きの声が多く寄せられました。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」