8月23日(日)、EXIT・りんたろー。がTwitterを更新。ロケに行く際に起きた切ないエピソードを報告し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:-12kg減量に成功!りんたろー。の“健康的すぎる”手料理が話題「熟練主婦級のご飯」

 

りんたろー。、ロケバスの前でスタッフを待つも…

今回、りんたろー。はロケに行った際の出来事を報告。ロケバスが5台あり、どれに乗れば良いかわからなかったため「まぁ来られたら声掛けてくださるかと思って」待っていたそう。しかし、一向にスタッフからは声をかけられず……「15分前から目の前でキョロキョロしてた人が、今日のロケのスタッフさんだった」のだとか。

目の前にいたのにも関わらず、気づいてもらえなかったというりんたろー。は、「ロケでは存在感を出せるように頑張ろう」と切なげに綴っています。

これにファンからは「遠くからでも目立ちそうなのに」「かなり目立つ洋服のはずか何故に気付いてもらえない?」など驚きの声が殺到。

さらには「眠くてオ-ラ出せなかったのかな」「存在感がカメレオンになってる」「ツッコミ待ちだったんじゃ…」など、様々な反応が見られました。

りんたろー。母の“イジりセンス”に反響

そんなりんたろー。は、以前母から送られてきた“あるもの”が注目を集めました。

りんたろー。はTwitterに「お母さんからの手紙に中学時代所属していたアマチュア無線部の時に取得した免許証入ってた」と投稿。母からの手紙に『第四級アマチュア無線技士』の免許証が同封されており、そこには現在とは異なる黒髪短髪のりんたろー。の姿が。

これにファンからは、「さすがりんたろーさんのお母様笑」「お母様からの愛あるイジりですね」など、母親の“イジりセンス”を絶賛する声が相次ぎました。

関連記事:母からの手紙を開封したら…りんたろー。の投稿にファン爆笑「イジられてる」

 

今回の投稿には「どんな姿だったのか気になるー」と当時の状況に注目する声も寄せられていました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?