こんにちは!ラフマガ芸人ライターのコメディ髭おじさんこと、5GAP久保田です!ピッピッピ〜ッ!

まだまだ暑い季節。「薄着になりたいけど、お腹まわりが」なんて悩んでいる方も多いのではないでしょうか。今回はそんな方にピッタリな、誰でも“3分半で美ボディ”になれると話題のなかやまきんに君のYouTube動画をご紹介します。

 

圧巻!きんに君オリジナルのガチトレーニング!

この超人気動画の魅力はなんと言っても、きんに君と一緒にマンツーマントレーニングが味わえるという事。その証拠にコメント欄には「目指せ1週間!」「1ヶ月の結果報告」「やり始めて3ヶ月」と、熱い受講生たちが爆増しているのです。
気になるその内容は1種目を20秒やって10秒休憩し、全7種目を行うというもの。合計たった3分半。これだけ。それなら僕もと挑戦してみたのですが腹筋への負荷がハンパではありませんでした。どうしたらもっと上手くできるのか自分なりに挑戦しているうちに「まずは1週間やってみてだな」と自然に目標を口ずさんでおりました。視聴者のやる気をも覚醒させてくれるガチトレーニングはまさに圧巻です。また動画内では僕のような初心者向けのメニューもあるので体力に自信がなくても安心してトレーニングを行えますよ。

ある意味トレーニング!?突然のおバカモードにご用心!

実はトレーニング以外にも独自の世界観で腹筋を鍛えさせてくれるポイントが動画内にいくつも存在しています。個人的なオススメは、きんに君が屋外でトレーニングの説明を真面目にしている最中に夕方5時を知らせるチャイムが偶然流れた瞬間。

「あれぇぇ?もう5時ぃ?じゃあ、帰らないとぉいけないのかぁ??」

突然のおバカモードに切り替わったのでした。僕は思わず声を出して笑ってしまい、本来のトレーニングとは違う箇所で別メニューの腹筋を鍛えさせられる形となりました。

そんなきんに君と僕は同期芸人でありまして、この突然のおバカモードはきんに君にネタの余興をお願いした僕の結婚パーティーでも起こりました。ステージ上で順調に爆笑をとっていたきんに君。すると突然、新婦である僕の妻の方に来て、着ていたハワイアンドレスを指差しました。

「え?ちょっと待ってぇ?コレかわいい!あのぉ、どこに売ってるのかな〜ぁ?このタンクトップ!ナイキ?ナイキ?」

突然発動したおバカモード。なぜそれを急に言おうと思ったのかは未だに謎です。ちなみに会場の反応はというと、さすがきんに君、この部分以外は大爆笑でしたよ。

今回のトレーニングは3分半。結婚式の余興は持ち時間の5分を大幅に超えて14分。なかやまきんに君のリアル筋肉と笑いの筋肉はこれからも遠慮なくパンパンに増強していくでしょう。
皆さんも是非一緒にトレーニング&おバカをしてみてはいかがでしょうか。

なかやまきんに君
生年月日:1978年09月17日
身長/体重:177cm /80kg
血液型:AB型
出身地:福岡県 福岡市
趣味:健康になること(健康のためなら死んでもいい)/指回し(世界一速い)//バスケットボール
出身/入社/入門:1999年 NSC大阪校 22期生
参考:ザ・きんにくTV【The Muscle TV】