8月23日(日)、もりやすバンバンビガロがTwitterを更新。大道芸人としても活躍するもりやすが披露した“スゴ技”に、絶賛の声が届いています。

関連記事:「予想と違った」「天才すぎる」芸人発信の“正しい冷えピタの貼り方”が話題

 

まさかの展開!“ちくわの食べ方”に絶賛

もりやすは「【新ネタ】ちくわ食い 拡散お願いします」とコメントを添え、動画を投稿しました。

両手にボールを持ったもりやすの前には、逆L字型の器具が設置されています。よく見ると、器具の先端にある棒にはちくわが刺さっている模様です。

ボールを回転させたかと思えば、それを器用に指先に乗せ、口を開けて徐々にちくわに近づいていくもりやす。すると、回転する2つのボールに挟まれて、ちくわが勢いよく飛び出し……見事に口でキャッチしてみせます。

ボールの回転を利用してちくわを食べるという、高度なテクニックを駆使したもりやすの新ワザに、ファンからは「何回見ても大笑いです」「何年もの修行が必要そうです…笑笑」「これ生で見たいです」など、驚きや爆笑の声が寄せられていました。

■スゴすぎる……もりやすの動画はこちらから!

 

メルボルンでも絶賛!大道芸人もりやす

見たことのないスゴ技でファンを驚かせたもりやす。YouTube公式チャンネル『もりやすバンバンビガロのバンバンチャンネル』でも、得意の大道芸を動画にして公開しています。

大道芸人としても活動するもりやすは、かつてオーストラリア・メルボルンで大道芸を披露したことも。リンゴやキャベツでジャグリングをしながら、途中で食べてしまうというネタを披露すると、現地の観客からは笑いや歓喜の声があがっていました。

■メルボルンでも絶賛の大道芸! 動画はこちら

 

斬新な“ちくわの食べ方”を披露し、ファンを驚かせたもりやす。「すごい!」「めっちゃ面白いです」など、芸を楽しんだ様子の反応が寄せられました。

『もりやすバンバンビガロのバンバンチャンネル』

YouTubeチャンネルはこちら

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?