8月23日(日)、宮川大輔がInstagramを更新。8月22日(土)から2日間にわたり放送された『24時間テレビ』(日本テレビ)を無事に終えたことを報告し、ファンから労いの声が殺到しています。

関連記事:宮川大輔、マスク作成過程の“ミシン動画”が300万再生を突破「職人さんの顔つき」

 

応援を続けた宮川に「ゆっくり休んで」

出典: @miyagawadai

宮川は、車内での自撮り写真に「#チームQ」「#お疲れ様でした」とのコメントを添え、今年の『24時間テレビ』が終了したことを報告しました。

『24時間テレビ』といえば、2日間かけて行なわれる『チャリティーラン』が恒例となっていましたが、今年は新型コロナウイルス感染症の影響で中止に。高橋尚子の持ち込み企画として、高橋が自ら走る『募金ラン』が行なわれました。

スタート時からこの『募金ラン』を見守り続けた宮川は、「#ずっとそばで応援できてよかったです!」「#本当に本当にお疲れ様でした!」とコメント。

また、同企画に参加した“チームQ”を応援し続けた宮川には、ファンから「暑い中、眠い中、お疲れ様でした」「声ガラガラになるくらい声出して応援して、すごいよ、宮川さん!」「ゆっくり休んでください」など、労いの声が殺到。8月25日(火)時点で、900件以上ものコメントが寄せられています。

“ガチすぎる滝行”写真にファンも大興奮!

チームを励まし続ける姿がファンの注目を集めた宮川。最近ではInstagramで披露した、“ガチすぎる滝行”の写真が話題に。

宮川は、「#宮川探検隊」「#西表島編」とのハッシュタグを添えて、“滝行”に励む写真を公開。こちらは自身が出演する『 世界の果てまでイッテQ!(以下、イッテQ)』(日本テレビ)でチャレンジしたもののようで、臨場感のある写真に「凄い!大迫力!!」「水が生きてる!!!!」との声が寄せられました。

関連記事:イッテQ・宮川大輔の“ガチすぎる滝行”にファン大興奮「水が生きてる!」

 

今回の投稿には、応援を送り続けた宮川に、「喉お大事にしてください」「身体のケアしっかりして下さい」といったコメントも集まっていました。

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?