8月22日(土)、3時のヒロイン・福田麻貴がTwitterを更新。つんく♂のとある投稿により、福田の意外な事実が明らかになりました。

関連記事:3時のヒロイン、“JKに愛されてる若手芸人”選出にファンも喜び「憧れる要素しかない」

 

福田、過去のドラマ出演が発覚

出典: @fukudamaki

今回、つんく♂とのやり取りを見せた福田。

つんく♂は「新ミナミの帝王見てた。いつのかわからんけどそこそこ前のと思う。チラッと一瞬、3時のヒロイン福田っぽいの映った。」とTwitterに投稿。「まさかね。。。」と信じがたい様子を見せる中、福田は引用リツイートし、「よくお気付きになりましたね!」と返答します。「5年くらい前だと思います」と、千原兄弟・千原ジュニア主演のドラマ『新・ミナミの帝王』(フジテレビ系)に出演していたことを明らかにしました。

意外な事実にファンからは「そうなんですか!? 出てたんですね!」と驚く声や、「わたしも気付いてましたよー! いろんな所に出没してますよねー」との声が寄せられていました。

初対面のファーストサマーウイカと意気投合!

そんな福田は、先日とあるタレントと初対面で意気投合したことを明かし、反響を呼びました。

自身のTwitterで、ファーストサマーウイカと初共演したことを報告した福田。福田はファーストサマーウイカに対し、以前から見かけるたびに「なんか合いそうやなぁ」と感じていたとのことで、「メイク室で初対面の人とあんな話弾んだん初めてやったわ」とすぐに打ち解けたことを綴っています。

これにはファンからも「確かに合いそう」「最高です!」などのコメントが相次ぎました。

関連記事:3時のヒロイン福田、初対面のファーストサマーウイカと意気投合「あんな話弾んだん初めて」

 

今回、福田の意外な事実が、ファンの注目を集めた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」