8月22日(土)、NON STYLE・石田の妻・あゆみさんがブログを更新。石田との馴れ初めを綴り、対する石田も当時の心境を明かしました。

関連記事:ノンスタ石田、“夫婦のお楽しみ”も…愛娘のワナで中止の事態に?「まさかの先客!」

 

はじめてのデートでまさかの…

あゆみさんは「★馴れ初め【カミングアウト】」というタイトルでブログを更新。夫である石田との馴れ初めを公開しました。

はじめてのデートではワインバーを訪れたという2人。自らを「居酒屋娘」だというあゆみさんは、お店の雰囲気や常連のように振る舞う石田に戸惑ったとのこと。

さらになかなか会話が弾まない中、あゆみさんは耐え切れずに「私、こういうオシャレなお店初めて来ました!!!!」とカミングアウトをすると、石田からも「僕も、、、初めてです。」というまさかの反応が返ってきたのだとか。

■妻・あゆみさんの馴れ初めエピソードはこちら

 

実はこちら、石田の“作戦ミス”が招いた結果だったようで……石田も自身のブログで馴れ初めについて言及しており、「この世代の子はワイン好きなんちゃうーーん!!?読者モデルのブログ信じたおれがアホやったーーーーー!!!」と当時の心境を振り返っています。

しかし、このやりとりがきっかけとなって緊張がほぐれ、2人の好きな高架下の居酒屋に行くという次のデートの約束ができたとのこと。

これにファンからは「ニヤニヤしながら読みました」「読んでるこっちが毎回キュンキュンする」と、初々しい馴れ初めエピソードにドキドキしたというコメントが殺到しました。

■石田目線の馴れ初めエピソードはこちら

 

石田、“夫婦水入らず”の時間に「楽しい」

思わずほっこりしてしまう馴れ初めを披露した石田夫妻。以前石田は、自身のブログで“夫婦水入らず”の様子を公開し、注目を集めました。

子どもたちが寝静まったあと、「寝れるうちに寝な」とあゆみさんに声をかけた石田。一方のあゆみさんは「そうする」と返すも、しゃべりながら付き合っていた頃や、結婚したばかりの頃の石田の写真を見せてきたとのこと。

石田は「楽しいんだよなー。嫁さんとの時間」と綴り、これに「ほんと夫婦仲良しで微笑ましい」「いいご夫婦ですね」など、ファンからも夫婦仲を絶賛する声が相次ぎました。

関連記事:ノンスタ石田、妻への愛が止まらない!? 「楽しいんだよなー。嫁さんとの時間」

 

今回の投稿には、「ドラマ化、お願いします!」「また続きが気になる~~(笑)」などの声もあがり、大きな反響が寄せられました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?