8月20日(木)、シャンプーハット・こいでがInstagramを更新。“20年ぶりのイメチェン”を報告したところ、その劇的な変化に、ファンから絶賛の声が寄せられています。

関連記事:何かがおかしい…シャンプーハットこいでの写真に「怖すぎる」の声殺到

 

イメチェンをファン大絶賛

こいでは「#20年振りに髪の色変えました」とコメントを添え、イメチェンした自身の写真を公開しました。

写真には、さっぱりとした短髪を明るい茶色に染めた、新ヘアスタイルのこいでの姿が。普段はハットを被っていることも多いこいでですが、明るめの短髪がより若々しさを感じさせ、爽やかな印象となっています。

このイメチェン写真に、ファンからは「滅茶苦茶若返ってる!! 」「素敵です」「茶髪!新鮮」など、絶賛するコメントが殺到。また「EXILEか思た!」と似ている芸能人をあげる声もありました。

“若かりし頃”にも反響が

大胆なイメチェンに絶賛の声が集まったこいで。以前には、“若かりし頃”の写真をアップしたところ、様々な反応が寄せられました。

昔出版したという自身の写真集が送られてきたそうで、こいではその一部をInstagramで公開。さらに投稿当時の、坊主頭に3点だけ長い髪を残した珍妙なヘアとの比較写真を投稿すると、ファンから「オモロイの大渋滞」「どちらのこいちゃんも素敵」といった声が寄せられました。

関連記事:あのイケメン芸人の“若かりし頃”に大反響「今も昔も格好いい」

 

今回、こいでが披露した“新ヘアスタイル”。ファンからは「同じ髪型にしたい」というコメントも寄せられていました。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」