2018年8月20日に結成された吉本坂46(以下、吉本坂)。先日、8月20日(木)には、結成2周年を迎えたメンバーが続々とSNSを更新。ファンへの感謝の気持ちを綴りました。

関連記事:【超速報】吉本坂46、2期生オーディション最終合格者発表!

 

2周年に感謝を述べるメンバー

出典: @ikenao0919

吉本坂46内のユニット・REDに所属する池田は、REDメンバーとの集合写真と、吉本坂46の最終メンバーお披露目会でのソロショットを投稿しました。

「吉本坂結成2周年ありがとうございます!」と感謝の気持ちを伝え、「少し大人っぽくなりました」とコメントした池田。

ファンからは「2周年おめでとうございます 本当に、大人っぽくなりましたね!」「これからも推し続けます」「アイドルなおてぃーも大好きです!」と祝福とエールの声が届きました。

関連記事:“可愛すぎる女装”で話題のレインボー池田、「女性化アプリ」への一言にファン納得

 

しゅんしゅんクリニックPは、「吉本坂46が出来てから早2年 光陰矢の如しゅ」と月日の早さに驚いた様子。あわせて1年前に行なわれた握手会での集合写真を投稿しました。

ファンからは、しゅんPが所属するREDメンバーの集合写真に対し「RED勢揃い!!」と喜びの声が寄せられました。

関連記事:しゅんP、“医師”としての姿公開に大反響!「芸人との両立、最高にカッコいいです」

 

意気込みを見せるメンバーたち

出典: @bataninmari

おばたのお兄さんは、結成日翌日である8月21日(金)に「吉本坂46デビュー2周年です!昨日!!」とデビュー2周年を報告するとともに、『泣かせてくれよ』のジャケット写真を投稿。また「紅白でるぞー!おー!!」と目標を掲げました。

ファンからは「吉本坂の紅白出場、本当に実現して欲しい」「紅白出場、絶対実現しちゃって下さい!!」「紅白行きましょう!絶対行けます!」とエールの言葉が殺到しています。

関連記事:おばたのお兄さん、“七味をかけるぺこぱ松陰寺”再現にファン爆笑「嫁さんに怒られる」

 

出典: @10hinata06

“オシャレ芸人”としてもおなじみの光永は、「吉本坂46、誕生から二周年!!!!やったー!!!!!末永く、何卒、よろしくお願い致します!!!!ゴーゴー!!!!」と綴り、「みなさんの推し事、増やしてみせますー!!!」と意気込みを伝えました。

ファンからは「ずっとずっとひなたちゃん推しです!」「これからも光永ちゃん、吉本坂の活動楽しみにしてます」「光永ぴゃんは永遠のアイドルだし永遠の憧れだよ これからも推します」などと、光永への想いを伝えるコメントが相次ぎました。

関連記事:吉本坂46光永、“インスタ映え”な自炊料理もファンから意外な反応?「細い体のどこに…」

 

今回、2周年を迎えた吉本坂46。なかには「新曲早く出て欲しいな〜」と新曲を待ち望む声も寄せられていました。

吉本坂46

最新情報はコチラ

【記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?