8月20日(木)、見取り図・盛山がTwitterを更新。“ある芸人にすごく会いたい”と自身の思いを告白したところ、その直後に起きた展開に、ファンから驚きの声が寄せられています。

関連記事:「トゥルトゥルすぎて…」見取り図・盛山、“自撮り”公開もファンの注目は意外にも…?

 

驚きの急展開に「運命感じますね」

出典: @morishimc

盛山は、「なんかわからんけど今めっちゃさや香の石井に会いたい。ほんまになんでか分からん。」と投稿。理由もなく、芸人仲間であるさや香・石井に会いたくなったようです。そんな盛山に対し、ファンからは「ほんまになんで、、笑笑」「理由がわかったらまたツイートしてね」などとコメントが寄せられます。

出典: @morishimc

投稿の8分後、盛山は続報をツイート。なんと「すぐに叶った」とのことで、楽屋と思われる場所で石井に遭遇したことを報告し、写真をアップ。

会えた途端に石井への思いが消えてしまった様子ですが、これに石井本人は「普段ブラックドラゴンって呼んでくるくせに…怖い」と反応。また、あまりにも急な展開に、ファンからは「夢って叶うんですね…笑」「運命感じますね」と、その“運命的な展開”に反響が寄せられていました。

かなでの恋愛格言に共感の声

今回の投稿には、「恋に理由なんて要らないんですよ。」と諭す意見も。先日は、3時のヒロイン・かなでの“恋愛格言”にも注目が集まりました。

かなでは「好きな理由じゃなくて、好きが理由」と自身の恋愛観を突如ツイート。すると「本当にその通りですよね」「間違いない」などコメントが寄せられ、共感するファンが続出していました。

関連記事:「好きな理由じゃなくて…」3時のヒロインかなでの“恋愛格言”が間違いないと話題

 

今回、盛山に訪れた急展開には、ファンから「すぐ過ぎて笑いました」と爆笑した様子の声も寄せられていました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?